« 明日は‥ | トップページ | 油断禁物! »

2012年7月 9日 (月)

納涼会

七夕の7月7日は‥

山楽倶楽部の納涼会でした...beer

 

納涼会と忘年会の日は、有志によるボウリング大会も行われるのです。

二連覇中のツーカーさんを阻止するのは誰...sign02

もしかしたら私...sign02

な~んて秘かに思っていたものの...

 

結果はshine第二位shineに終わりました...flair

 

第一位はN先生...crown

断トツでした!

1ゲームの5フレームまでは誰が上位になるかの争いだったのですが...

たしか...6&7フレームでスプリットを2回続けてとってからが凄かった...shine

本調子となったN先生でした...flair

 

第三位はツーカーさん...crown

次回のボウリングでは‥

N先生の連覇を阻止する挑戦者となりました...flair

 

ちょっと笑える話...secret

T会長が右手の中指と薬指に絆創膏を貼っていました。

初っ端からストライクが連続で続き...

「もしかしてあの絆創膏は練習の証...sign02」...と思って聞いてみたら...

違いました...sweat01

 

そんなこんなで‥

年に二回のボウリングですが、結構真剣に楽しく遊べます...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさて夜は‥

東口のサンフラワーで納涼会です...beer

 

美味しいお料理とたくさんの種類の飲み物と...

そして仲間との歓談とで楽しい時間を過ごすことができました。

 

お料理は山仲間の恵さんのブログで紹介

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年で18年目になる山楽倶楽部...flair

 

N先生がipadで10数年前の画像を見せてくれました。

 

自分では全然かわっていないつもりでも...

確実に歳を重ねていたのがはっきりとわかりました...coldsweats01...sweat01

 

すっかり中高年の倶楽部となりましたが...

恰好だけはもうちょっとだけshineなんちゃって山ガールshineを楽しみたいと思います...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

今年も前半が終わり、梅雨明けを待つのみとなりました。

 

次回は硫黄岳を予定しています...fuji

体調管理に気を付け、ケガをしないようにトレーニングに励みたいと思います。

 

いよいよ夏山が始まります...wink

 

|

« 明日は‥ | トップページ | 油断禁物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お世話様になりました。
ボウリングスーさん優勝に近づいてきましたね。
次回は優勝も夢ではないですね。
頑張って優勝目指してください!!
24名の参加者が集まり良かったですね。
少なくて心配していましたが、幹事さんもホットしたことでしょう。

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 06時22分

loveletter恵様

ボウリング大会、納涼会&2次会と大変お世話になりました!
最終的には賑やかな納涼会となり...ホントよかったです。
次回のボウリングも今から楽しみ...heart01
またまた優勝を狙ってみたいと思います...wink

投稿: スー | 2012年7月 9日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は‥ | トップページ | 油断禁物! »