« SL | トップページ | 納涼会 »

2012年7月 6日 (金)

明日は‥

明日は...

私の所属している山楽倶楽部の納涼会デス...beer

 

納涼会の前に‥

恒例のボウリング大会があるのです!

shine2連覇中のツーカーさんshine

 

この連覇を止めるのは誰でしょう...sign02

 

秘かに私も狙ってます...flair...secret

 

元ボウリング場の支配人も狙っています...flair             

N先生も狙っていると思います...flair

山楽倶楽部の会長も秘かに狙っていると思います...flair

 

そして...

ボウリング大会初出場のMさんも上手だと思うんですよ~flair

 

敵多しデス...sweat01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさてブログ友でもあるツーカーさんの連覇を阻止するのは誰か...sign02

楽しみでありますsign03...happy01

 

またご報告させていただきますね...wink

 

|

« SL | トップページ | 納涼会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
昨晩はお世話様になりました。
優勝はN先生の圧倒的な強さでしたね。
スーさんも2等賞、次回は優勝も夢ではありませんね。

投稿: | 2012年7月 8日 (日) 09時43分

loveletter恵様

納涼会では大変お世話になりました!
次回のボーリング大会‥また挑戦者ですsign03
ボーリング大会に納涼会と楽しい一日でした。
お世話になりありがとうございました...confident

投稿: スー | 2012年7月 8日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL | トップページ | 納涼会 »