« 家庭菜園 | トップページ | TOKYU HANDS »

2012年7月25日 (水)

BGM

8月に予定している夏山...fuji

 

登山口までのBGMが決まりました!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日ですね‥

私の所属している山楽倶楽部の会議があったのです。

その時にN先生からCDをいただきました...flair

 

桑田佳祐の‥

shineI LOVE YOU -now & forever-shine

私の大好きな曲がいっぱい詰まっているCDデス!

 

このCDを聞きながら‥

蓮華温泉までドライブしたいと思います...wink

 

N先生、ありがとうございましたsign03notes

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年目標の夏山‥

まだ迷っていることがあるのです...typhoon

 

●蓮華温泉→白馬岳→雪倉岳→朝日岳→蓮華温泉に下るコース

●蓮華温泉→朝日岳→雪倉岳→白馬岳→蓮華温泉に下るコース

 

上のコースにしようと思っていたのですが‥

下のコースも白馬を見ながら登るのも魅力があるなぁ...なんて迷っています...typhoon

 

そろそろ決めないと...とは思っているのですが...sweat01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

BGMが決まりましたsign03

 

迷いはあるものの...

   着々デス...happy01

 

 

|

« 家庭菜園 | トップページ | TOKYU HANDS »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
夏山fujiの計画が出来ましたね。
白馬岳おもいだます。
今まで登った山で一番印象に残っています。
リュックが重くて皆さんに助けて頂いき何とか頂上到達しました。
満天の☆が綺麗でした。
手を伸ばせば掴めそうな気になりました。
又帰りのアイゼンを付けて下ったことを思い出します。
気をつけて行ってらっしゃい!!

投稿: | 2012年7月26日 (木) 08時24分

loveletter恵様

間近になりました!
今年を逃したら・・との思いがありチャレンジしてきますshine
あとはどれくらいリュックを軽くできるかを再度週末に確認して・・
行ってきま~す...wink

投稿: スー | 2012年7月26日 (木) 18時37分

BGM決まりましたか。
ドライブ中CD音楽やラジオ等耳にしてないと、単調な運転になって眠くなったりしますからね。
いつか桑田佳祐のそのCDコピーしたいなあ~
夏山登山注意して頑張って楽しんで来てください。
ブログでの報告待っています。

投稿: ツーカー | 2012年7月30日 (月) 21時14分

loveletterツーカー様

BGMが決まりました!
長距離になるので、眠くならないよう歌いながらドライブしてきます...notes
CDのコピー‥しますね...wink

投稿: スー | 2012年7月31日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | TOKYU HANDS »