« 続)おみやげ | トップページ | SL »

2012年6月28日 (木)

有機審査

今週の土曜日‥

有機ラインの更新審査があります...flair

 

審査に必要な書類を揃えたり作成したりしていたら...

なんとあっという間に19時23分...typhoon

 

お~っと今日は、ヨガのレッスン日でした...sweat01

19時40分からのレッスン!

 

急いで着替えてスポーツクラブへ...dash

 

なんとか間に合いました!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさて明日は...flair

必要な書類をすべて揃えて、土曜日に備えたいと思います。

 

わかりやすいようにエクセルですべてを記録しました...shine

 

有機に関する出荷や仕入れ、製造記録もすべてOK...shine

 

完璧に備えたつもりでもいつも足りないものがでてくるのですが...

今年はどうでしょう?

 

今年で4回目の更新審査となります...flair

たぶん大丈夫かと...flair

 

明日は最終確認をして、備えます...wink

 

 

しかしながら‥

没頭すると時間を忘れますね~...sweat01                                                 

 

 

もうちょっとで大好きなヨガのレッスンを忘れるところでした...coldsweats01

 

 

 

 

|

« 続)おみやげ | トップページ | SL »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)おみやげ | トップページ | SL »