« 毎年のことながら‥ | トップページ | 台風一過 »

2012年6月19日 (火)

台風4号

ただいま22時45分...flair

 

すごい風と雨です...typhoon

 

ちょっと気になることが...sweat01

今朝、中3の姪が京都に修学旅行に出かけました。

 

あんなに楽しみにしていたのに台風の中...となってしまいました...sweat01                                                                      

 

この台風の修学旅行もいつかいい思い出になるのだろうと思いつつも...

大丈夫かなぁ...sweat01

 

無事の旅行を祈るばかりです...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

植木は全部下におろしたものの...

明日の朝はどうなっているのだろうと...sweat01

 

今年初の緑のカーテン...bud

ゴーヤと風船蔓のことも気になります...sweat01

 

「安心メール」で...

土砂災害警戒情報が流れてきました。

 

被害が最小限で台風が去ることを願います...typhoon

 

 

|

« 毎年のことながら‥ | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は真夏日でしたね。
熱中症の人が出たようです。
昨晩は風&雨が凄かったですね。
我が家も植木が倒れていました。

投稿: | 2012年6月20日 (水) 18時44分

loveletter恵様

今日は台風一過の青空となりましたね...sun
しかしながら暑かったです...sweat01
これからの季節は熱中症に気をつけなければなりませんね...danger
注意しないと...flair...wink

投稿: スー | 2012年6月20日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年のことながら‥ | トップページ | 台風一過 »