« 赤城山 | トップページ | 瑞牆山 »

2012年6月 6日 (水)

クチナシの花

今年もクチナシの花が満開となりました!

 

Imgp5393

 

sweat01

 

クチナシの花‥

裏側になってしまいました。

 

 

何を隠そう‥

メインはカエルを撮ったのです...flair

 

                                                                              
                                                                       

なかなかハンサムなカエルでした...wink

 

|

« 赤城山 | トップページ | 瑞牆山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クチナシ虫がつきませんか?
クチナシの実は暮れに栗きんとんを作るときに重宝しています。

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 18時28分

loveletter恵様

アブラムシがたくさんつき、消毒をしました...sweat01
去年鉢を大きくしたので、今年はたくさん花を咲かせてくれました!
クチナシの花、いい匂いデス...confident

投稿: スー | 2012年6月 6日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山 | トップページ | 瑞牆山 »