« 台風4号 | トップページ | おみやげ »

2012年6月20日 (水)

台風一過

今日は台風一過の青空となりました...sun

思わず夏を感じる空をパチリッ!

                                                                         

Img_5761


Img_5762_2

きれいな青空でした。

 

今朝‥玄関先で見つけたミミズを土の中に帰してあげました...flair

Img_5763

そしたら身体をねじりながら土の中へ戻っていきましたよ。

ミミズがいる土は栄養がたくさんあると聞いたことがあります...flair

栄養のある土にしてもらいたいな...confident

 

夕方になると‥

マンションとマンションの間から見える西の空が結構好きで...

夕焼けがでたりすると、翌日の天気を予想したりしています...flair

Img_5764

今日の夕方はこんな景色が見えました。

さてさて明日は...?

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

植木鉢が倒れているかなぁ...と心配しながら朝を迎えましたが‥

アジサイの鉢がひとつ倒れていただけでした。

 

緑のカーテンのゴーヤの苗も風で舞ってしまったかと心配していましたが‥

ツルがしっかりと巻きついててくれました...ok

植物は強いですね...shine

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

これからは雑草との戦いが始まります。

 

雨が降る soon 晴れる soon 雨が降る soon 晴れる 

これを繰り返すと雑草の伸びが違うんですよね~...sweat01

気が付くと...

グ~~ンと伸びていることがあります...sweat01

 

毎日少しずつ...

草むしりを心がけたいと思っています...flair

 

また生えないように‥

   根からとらないと...wink                                                               

 

 

 

|

« 台風4号 | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風4号 | トップページ | おみやげ »