« 瑞牆山 | トップページ | 台風4号 »

2012年6月16日 (土)

毎年のことながら‥

明日‥

美容院に行ってきます...shine

 

今年も梅雨に入り...

前髪がクルクルしてきました...typhoon

 

人は全然気にしていないと思うのですが...

前髪がクルクルしていると妙に気になり、落ち着かないのです...sweat01

 

というわけで‥

毎年のことながら、明日は美容院に行って前髪を縮毛矯正してきます...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

スポーツで汗をかくと‥

人一倍に髪の毛が広がり爆発していました...coldsweats01

 

 

来週からは安心して汗をかけそうです...wink

 

|

« 瑞牆山 | トップページ | 台風4号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
今日は朝から雨でしたね、
美容院でリフレッシュですか?

投稿: | 2012年6月16日 (土) 22時27分

loveletter恵様

今日は一日中、雨でしたね...rain
明日は美容院に行ってすっきりしてきます!
クセ毛が気になりだしました...wobbly

投稿: スー | 2012年6月16日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑞牆山 | トップページ | 台風4号 »