« 準備完了! | トップページ | My Birthday!! »

2012年5月21日 (月)

金環日食

5月の初旬にはソーラーグラスを用意...flair

今日を楽しみにしていました!

 

お天気になってよかったですね~

 

shine宇宙の神秘shineに感動です...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

朝6時に目覚め‥

カーテンを開けると...晴れ...sun

早速飛び起き、準備に取り掛かりました!

 

ソーラーグラスを首から下げて外へ...flair

私が空を見上げた時には、太陽が欠け始めていました。

 

花に水やりをしながら空を見あげ...

ゴミ捨てに行く途中で空を見上げ...

太陽と月と地球が一直線でつながる瞬間を心待ちしていました...shine

 

私と母と、そして会社のみんなと一緒に見たのですが...

感動ものですね!

神秘的でした...shine

 

ソーラーグラスを持っていたのは私一人...flair

15人くらいで回し見しました。

 

私のソーラーグラス‥

shine大活躍shineでした...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

太陽がかくれるににつれ‥

日がかげり...

気温がやや下がったような気がします。

 

もっと暗くなるのかと思っていましたが、日が落ちるくらいでしたね。

 

光と熱‥

太陽の強さを感じた瞬間でもありました...sun

 

5月21日の今日‥

お天気になってよかったです...confident                                                               

 

|

« 準備完了! | トップページ | My Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了! | トップページ | My Birthday!! »