« 5月...♪ | トップページ | 準備完了! »

2012年5月13日 (日)

母の日

shine今日は母の日shine

 

母の日のプレゼントは‥

オシャレな折りたたみ式の杖でした...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

「母の日のプレゼント何が欲しい?」って聞くと...

「何にもいらないよ」といっていた母。

 

4月の終わりに、お友達と京都の伏見稲荷に行くことになって‥

一番上の一の宮まで歩くことになったのです。

 

赤い鳥居をくぐり、緩い坂を上っていくことになるわけですが...

その坂を上がるのに、もしかしたら上がれないという不安があったのか、杖を買いに行きました。                                                              

 

母が購入してきたものは‥

山岳用のとは違ってオシャレな柄の入った折りたたみの杖...shine

将来のために気に入った杖を買ってきたようです。

 

その杖がちょっと早めのプレゼントとなりました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年72歳になる母ですが‥

最近しわが増えたと気にしてます...secret

白髪が増えたとも気にしていました...secret

テレビショッピングで腹筋を鍛える座椅子を購入しました...secret

しわが目立たなくなるクリームも代金引換で届いていました...secret 

 

笑えます...coldsweats01

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お母さん、いつもありがとう。

これからもよろしくね...confident

 

 

|

« 5月...♪ | トップページ | 準備完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント喜んだ事でしょうね。
両方の母が健在だった頃は、主人の母に姉と二人でプレゼントを贈りました。
懐かしい思い出です。
プレゼントできる内が花ですよ。

投稿: | 2012年5月16日 (水) 19時55分

loveletter恵様

まだまだ元気でいてくれるのでありがたいです。
母の日にプレゼントができるのは幸せなことかもしれませんね。
いつまでも健康でいてほしいと願っています...confident

投稿: スー | 2012年5月17日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月...♪ | トップページ | 準備完了! »