« 赤城山 | トップページ | 赤城山 »

2012年5月31日 (木)

カエル

今年もカエルが気になる季節となりました!

 

今日は珍しいカエルを見つけましたよ...flair

 

shine黒いカエルshine

 

Imgp5280

朝、お花に水やりをしているときに見つけました。

 

‘おぉ~黒いカエルだぁ!カメラカメラ!!’と心の中で叫びながら...dashdash

 

後姿デス。

Imgp5281


黒いでしょ...wink

 

Imgp5282

 

黒いカエルは生まれて初めてみました!

 

なんで黒くなったんでしょうね...sweat01

 

私が知らないだけで、黒い種類のカエルはいるのかも...ですね...flair...wink

 

 

|

« 赤城山 | トップページ | 赤城山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山 | トップページ | 赤城山 »