« 三ツ岩岳 | トップページ | 母の日 »

2012年5月 4日 (金)

5月...♪

待ちにまったGW!

 

GW後半は、雨で始まりましたね...rain

せっかくのお休みなので、雨だともったいないような気もしますが...

のんびりと...ゆったりとした気分にもなれます...confident                

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

GWは山に行ったり、ガーデニングをしたり、見たかったDVDを見たり、部屋の掃除をしたりと、普段できないことがたくさんできるような気がしましたが...もうすでに二日が経ってしまいました。

 

今日の後半よりお天気回復の兆し...sun

明日もお天気が良いとか...flair

GWの貴重な晴れ間になりそうですね...shine

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

3日、4日と...

午前中にスポーツクラブに行って汗を流してきました!

昼間にスポーツクラブに行けるなんてちょっと贅沢気分...heart02

 

今月は考えていることがあって...flair

ヘルシア緑茶の助けをかりて、体脂肪を減らそうとしています。

 

5月は私の誕生月で、スポーツクラブから誕生月の特典をいただいております。

身体の組織を数値で表してくれるBoCAというのがあり...

身体の筋肉や脂肪量、筋肉量の左右バランスを無料で調べてもらえるのです...shine

 

計測をいい機会にして、頑張りたいと思います...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて5月は‥

GWに始まり、金環日食とスカイツリーのグランドオープンと楽しみがありますね。

 

新緑の季節となり、お天気だとじっとしていられなくなりそうです...fuji

 

いい季節になりました!

 

そして誕生日を迎える私は‥

     またまたひとつ大きくなります...wink...sweat01...birthday

 

 

|

« 三ツ岩岳 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんの誕生日はスカイツリーのオープンですね。
記念日になりますね。
新緑のすがすがしい陽気に誕生日を迎えられますね。

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 08時11分

loveletter恵様

新緑の季節になりましたね!
今日は久しぶりのお天気で気持ちがよかったです...sun
今年はスカイツリーのオープンと誕生日が重なり、秘かに
喜んでおりました...coldsweats01...heart02

投稿: スー | 2012年5月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ツ岩岳 | トップページ | 母の日 »