« 金環日食 | トップページ | 赤城山 »

2012年5月22日 (火)

My Birthday!!

今日は私の誕生日...birthday

 

今年はスカイツリーの開業と重なり、特別な誕生日となりました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

バースデーメールをありがとうございました! 

 

お誕生日はいくつになってもいいものですね...birthday

自分にとっては一年に一度の特別な日ですものね...confident

 

子どもの頃のように...

ケーキにロウソクを灯して、‘フ~ゥッ’とかはしないけれど...

普段通りに過ごす幸せを実感してます...heart02

 

歳を重ねるごとに‥

健康で誕生日を迎えられたことが一番だと実感...shine

 

ん...sign02sweat01sweat01

 

健康を第一に掲げるところをみると...

やはり歳を重ねてきた証拠‥でしょうか...coldsweats01

 

 

今年はなぜか...

普段通りに過ごせた誕生日を幸せと感じた一日でした...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

アラフィフです...birthday

 

守りに入る部分と、チャレンジできる部分の判断が大切な年になりました...flair

 

無理をできる部分はちょっと頑張ってチャレンジ...shine

無理ができないと思った時には勇気ある撤退...shine

 

 

あっ...sweat01

これは山登りのことなんですけどね...coldsweats01

 

無理せず、安全第一を心がけて、大好きな山を続けていきたいと思います!

 

今の課題は8月の山行‥

◆蓮華温泉→白馬岳(泊)→雪倉岳→朝日岳(泊)→蓮華温泉(二泊三日のコース)

 

数年前からあたためてきた計画なのですが‥                                                      

テント泊にするか、山小屋利用にするか...flair

 

チャレンジ精神を出して、テントを担いで...というのが今の気持ち...shine

 

アラフィフの私...

    悩んでます...typhoon

 

 

8月まではまだ時間があるので、楽しみながら悩むことにしますね...happy01

 

 

    shine今年も健康で歳を重ねることができましたshine...confident                                   

 

|

« 金環日食 | トップページ | 赤城山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。birthday
今年は、東京スカイツリーの開業日だったんですね。
私などは、毎日平凡に過ごせるのが幸せと思っています。
恒例の8月の山、今から楽しみですね。

投稿: ツーカー | 2012年5月23日 (水) 06時45分

お誕生日おめでとうございます!
スカイツリーもオープンしましたね。
素敵に年を重ねていけたら良いですよね。
今年も宿泊登山楽しみですね。

投稿: | 2012年5月23日 (水) 16時16分

loveletterツーカー様

ありがとうございます!
またまたひとつ、歳を重ねました...birthday
今年はスカイツリーの開業と重なり、華やかな一日でした!
最近は、普通に過ごせることがいかに幸せかを実感しています。
体調を維持し、8月にはチャレンジャーになるつもりです...wink


loveletter恵様

グリーティングカードをありがとうございました!
外見も中身も...素敵に歳を重ねていけたらいいですね~shine
まずは健康で毎日を送れるよう心がけます!
&...数年あたためてきた8月の計画を実行できるように頑張ります!...wink

投稿: スー | 2012年5月23日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | 赤城山 »