« 志賀草津高原ルート | トップページ | 三ツ岩岳 »

2012年4月29日 (日)

箱島の湧水

今日は、箱島の湧水でお水を汲んできました!

 

有名らしいですね。

日本名水百選にも選ばれていて、東吾妻町にあるのです...flair

 

私、知らなくて...sweat01

 

shine箱島の湧水shine

東京在住の方に教わりました...coldsweats01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

その方が‥

あそこのお水が美味しいのよ~

駐車場の桜もとってもきれいで、毎年行くの。

でも今年は桜がまだ咲いていなかったわ...と。

(それが先週の話)...flair

 

ということは‥

今週は桜がちょうどよいかも...cherryblossom                                                                         

行ってきました...wink

 

『箱島の湧水』

Img_5749_5

Img_5752_2


Img_5750


おいしいお水でした!

 

ペットボトルをたくさん持って汲んでいる人もいました。

サイクリングの途中に寄ったと思われる外人さんもいましたよ。

 

近くにおいしいお焼きも売っていると聞いたのですが、そこの場所はわかりませんでした。

今度お会いした時に、また教えていただこうと思います...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

『駐車場の桜』

Img_5757


ちょうど満開をむかえていました...cherryblossom

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そして明日は‥

西上州の山に登ってきます!

 

箱島の湧水をリュックに詰めて...wink

 

 

|

« 志賀草津高原ルート | トップページ | 三ツ岩岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱島の湧水、昔から有名な名水と聞いていました。
ただ私は未だに行ったことがありません。
山でのお味はいかがでしたか。

投稿: ツーカー | 2012年4月30日 (月) 21時42分

loveletterツーカー様

ツーカーさん知っていましたか!
美味しいお水でした...shine
他県ナンバーの車がたくさんありました。
今度はお焼きの美味しいお店を調べておきますね...wink

投稿: スー | 2012年5月 1日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志賀草津高原ルート | トップページ | 三ツ岩岳 »