« 春の陽気 | トップページ | 5ヶ月ぶり! »

2012年4月 3日 (火)

4月...♪

本日‥

お得意先に提案した商品が新商品として決まりそうです!

 

嬉しいものですね~...heart02

 

商品提案に何度もチャレンジしたものの...

何度も却下...typhoon

 

今回は‘2商品’提案し、その2商品が商品化決定のもようです...shineshine

 

今回は専務が中心となって、みんなで試作に試作を重ねた商品でした。

味付けが美味しかった...shine

年間通して食べられる...shine

付け出しにもご飯のおともにもなる...shine

 

さてさてこれからどんな風に売り出されるのか楽しみなところです!
  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

4月は希望あるスタートを迎えることができました!

 

さて今日は‥

typhoon爆弾低気圧typhoon

 

雨は止んだものの‥

風が窓ガラスを揺るがしています。

 

春になろうなろうと思っているのに、低気圧に邪魔されてしまいましたね。

 

春...cherryblossom

頑張れ!!

 

この低気圧が去ったあとは‥

暖かい春が待っていますね。

きっと...confident        

 

|

« 春の陽気 | トップページ | 5ヶ月ぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩は風が凄かったですね。
なので普段は雨戸はしめないのですが、さすがに昨晩は閉めました。
窓ガラスが割られたなんてことになったら大変なので・・・
各地で被害があったようですね。

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 15時55分

loveletter恵様

昨晩はすごい風でしたね~
風速にしたら、どのくらいだったのでしょうか...typhoon
季節の変わり目は要注意ですね...wink

投稿: スー | 2012年4月 4日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気 | トップページ | 5ヶ月ぶり! »