« 高鈴山 | トップページ | ガーデニング »

2012年4月10日 (火)

まだまだ...

と思っていた桜ですが、一気に見ごろを迎えましたね...cherryblossom

 

家の近くの桜も...

本日見ごろとなりました。

2012sakura

 

この桜が咲くと‥

お堀端の桜も見ごろとなります...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は、甥の高校の入学式でした。

 

入学式には桜が一番似合いますね...confident 

 

 

 

|

« 高鈴山 | トップページ | ガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
桜の季節になりましたね。
甥御さん高校入学おめでとうございます!
輝く未来が待っていますね。

投稿: | 2012年4月11日 (水) 07時36分

loveletter恵様

あっという間に桜の満開を迎えましたね!
今週いっぱいは十分に桜を楽しめそうです...cherryblossom
お出かけしたくなりますね...wink

甥の表情は希望に満ちていました!
ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2012年4月11日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高鈴山 | トップページ | ガーデニング »