« 余分なもの | トップページ | 箱島の湧水 »

2012年4月25日 (水)

志賀草津高原ルート

冬季閉鎖中だった草津と志賀を結ぶ国道292号...shine

本日開通となりました!

 

しばらくは、雪の回廊をドライブすることができます...flair

 

今年はなぜかこのルートが開通されるのを心待ちにしていました。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実は‥

今年の行きたい山ベスト5の中に、岩菅山が入っているのですsign03

 

岩菅山には一度登っているのですが、なんとなく記憶が薄く...

どんな山だったのか、もう一度登りたいのでありました!

 

高崎から倉渕を通って草津へ‥

そして志賀草津高原ルートを通って岩菅山の登山口へ...fuji

 

そんなことを考えるだけで楽しくなってきます。

 

ということで‥

今年は岩菅山に登る予定でいます...flair

 

 

      heart02。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.heart02

 

 

心躍るshine志賀草津高原ルートshine開通デス...wink

 

 

 

|

« 余分なもの | トップページ | 箱島の湧水 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
岩菅山私には大変だった思い出があります。
スーさんは楽勝でしょうね。

志賀草津高原ルート車が走る前に歩いてきたとの話をサウナで聞きました。
気持ちいいでしょうね!!

投稿: | 2012年4月26日 (木) 06時49分

loveletter恵様

岩菅山に登りましたね~
登ったことは覚えているのですが、登山道や景色の記憶が薄く...sweat01
今年は再度挑戦するつもりでいます!

開通前日に雪の回廊を歩けるんですよね。
私もいつか...と思っています...wink

投稿: スー | 2012年4月26日 (木) 21時24分

岩菅山は登ったですね。
良く整備された山道で途中は沢や林の中を登ったかと記憶しています。
山頂からの眺めは良かったのではと思い出しています。

投稿: ツーカー | 2012年4月29日 (日) 10時01分

loveletterツーカー様

登った記録はあるのですが‥記憶がまったくです...sweat01
今年は再チャレンジしてみようと思います!
しっかりと記憶に残すように...wink

投稿: スー | 2012年4月29日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余分なもの | トップページ | 箱島の湧水 »