« 健康診断 | トップページ | 4月...♪ »

2012年3月29日 (木)

春の陽気

今日は暖かかったですね...cherryblossom

                                                                       

春めいた暖かさを感じたのは今年はじめてのような気がします。                                        

                                                                         

暖かくなるといろいろなことができるような気がして‥

草木と一緒に気持ちが芽吹いてくる感じがします。

                                                                            

日も長くなって、仕事が終わってからもまだ明るい!

                                                                     

春がやっと来ましたね...confident

                                                                   

                                                               

|

« 健康診断 | トップページ | 4月...♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
だいぶあたたかくなりましたね。
春の訪れを感じます。
我が家の庭のハクモクレンも綻び始めました。

投稿: | 2012年3月30日 (金) 18時31分

loveletter恵様

やっと春が来ましたね!
これからは草木の芽吹きが楽しみになりますね。
春の訪れとともに気持ちが明るくなります...confident

投稿: スー | 2012年3月31日 (土) 10時31分

ここ何回か週末が天候がよくなかったですが、いよいよ暖かくなって、そろそろ桜も開花するときが来たようですね。
我が家ではハクレンが咲き始めました。

投稿: ツーカー | 2012年4月 2日 (月) 21時03分

loveletterツーカー様

やっと春が来ましたね!
草木が一気に芽吹いてきました。
ツーカーさん庭は春の花々で華やかなことでしょうね~...cherryblossom

投稿: スー | 2012年4月 2日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 4月...♪ »