« 薄皮あんぱん | トップページ | 母転ぶ・・の巻 »

2012年3月10日 (土)

予知?!

先日の話‥

以前HPでお世話になったTさんの夢を見たのです。

                                                                       

Tさんはデザイナーで、HPやラベルのデザインもしています。

                                                                  

朝目覚めた時に‥

久しぶりにTさんが夢にでてきたなぁ...なんて思っていたら...

なんとその日にTさんが事務所にきてくれました!

                                                                     

もぉ~驚きですsign03

                                                                        

えぇ~!!

どうしたんですか?!

私昨日Tさんの夢を見たんですよ~...って言ったら、Tさんも驚いていました...typhoon

                                                                   

Tさん‥

ただ今...shinei phone限定のスマホの学校shineというのを開催しているそうです。

                                                                      

3月24日と25日はウニクスの中にある高崎カルチャーセンターで開くとのこと...pencil

近くまで来たので顔を出してくれたそうです。

                                                                      

でも驚きましたsign03

                                                                      

一瞬...shine予知能力開花shine...

なんて思ってしまいましたが、夢って侮れないですね~...flair

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                    

スマホの学校のHPです。                                                                      

http://www.s-phone.org/

                                                                 

スマホの時代ですね。

                                                                    

私はいつ替えようかと思案中です...wink

                                                                  

|

« 薄皮あんぱん | トップページ | 母転ぶ・・の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢が現実となったのですか。
うれしことですね。
私などは」スマホどころか携帯さえ持っていないので時代遅れになるかと心配です。

投稿: ツーカー | 2012年3月10日 (土) 18時49分

こんばんわ!
我が家は時代遅れです。
携帯も持っていません。
取り残されていきそうで怖いですが・・・

投稿: | 2012年3月10日 (土) 19時14分

loveletterツーカー様

夢っておもしろいですね~
今回は驚きました!
ツーカーさんはパソコンにあかるいので、
いきなりスマホでもすぐに使いこなせると思います...flair
デビューが気になります...smile


loveletter恵様

携帯の普及率と機能の進歩には私でさえついていけません...sweat01
電話とメールができれば十分なのに‥と思ってしまいます。
ここ2、3年で携帯がなくなり、すべてがスマホになるそうです...wink

投稿: スー | 2012年3月11日 (日) 17時06分

scissorsこんにちは〜♫
予知されたものです…(汗

お伺いした時に、ビックリ顔だったの
何があったのかと、私もビックリしました。

スマホの学校、ぜひいらしてください。
3/13に、高崎市内に折り込みが入ったそうです。

iPhoneのレンタルもあるので、使ってみたい方は、必須ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、群馬経済新聞に取材され、
本日、3/15掲載されました。
ブログに載っています。
http://hokuro.gunmablog.net/
すいません、宣伝で…

ではまた〜(o^-^o)


投稿: Tデザイナー | 2012年3月15日 (木) 16時50分

loveletterTさ~ん!

おぉ~!
コメントをいただけるなんてまたまた驚きました!
スマホの時代ですね~
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
近くにいらしたときには是非お立ち寄り下さい。
お待ちしてます...wink

投稿: スー | 2012年3月15日 (木) 18時06分

Different people in the world receive the personal loans from different creditors, just because it is simple.

投稿: HullCathy29 | 2012年4月 3日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄皮あんぱん | トップページ | 母転ぶ・・の巻 »