« ただいま主婦中 | トップページ | メジロ »

2012年2月19日 (日)

花粉感知

日差しが春らしくなってきました!

                                                                   

そんな中、花粉を感知...danger

目薬と飲み薬を購入し、準備を整えました。

                                                                   

私の愛用品は‥

アルガードのクリアブロックというアレルギー専用目薬デス!

あとパブロンの鼻炎カプセルS!

                                                                          

毎年お世話になっています...confident

                                                       

目薬は一日数回。

鼻炎カプセルはどうしてもつらい時に飲むようにしています。

                                                                                

この鼻炎カプセル‥

1カプセルで12時間しかっかりと効いてくれるのです!

ちょっと喉が渇くのですが、12時間を過ぎたのがわかるぐらい効き目抜群です!

                                                                     

頼りになります...flair

                                                                      

花粉と戦う季節が今年もやってきました...wobbly

 

|

« ただいま主婦中 | トップページ | メジロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉の季節ですね。
今の所は大丈夫ですが・・・
スーさん準備万端で心強いですね。

投稿: | 2012年2月19日 (日) 18時03分

私も数年前から花粉症の症状が現れます。
ひどくなった時だけ眼科に行ってインタール点眼液をいただいて使用します。

投稿: ツーカー | 2012年2月20日 (月) 17時06分

loveletter恵様

今年もきたっ...sweat01って感じです...wobbly
花粉症ではない恵さんが羨ましいです。
恵さんはこのままずっと花粉に負けないで下さいねflair...wink


loveletterツーカー様

ツーカーさんも花粉症デビューしましたか...sweat01
私はもう30年間お付き合いしています。
今年は花粉飛散が少ないことを祈りましょう!...confident


投稿: スー | 2012年2月20日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま主婦中 | トップページ | メジロ »