« メジロ | トップページ | 総会 »

2012年2月27日 (月)

夏の目標

19日(日)に放送された‥

イッテQでイモトが登ったアコンカグアスペシャル...tv

                                                                       

イモトってすごいですね~

すごい根性と精神力!

                                                                                                                                      

私のハートが刺激されました...flair

                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                  

イモトの根性と頑張りを見て‥

私もちょっと頑張ってみようと心が刺激され...

                                                                    

夏の目標が決まりました...sign03

                                                                                                                                          

実は‥

数年前からあたためていた山行があるのです。

                                                                    

◆蓮華温泉→白馬岳(泊)→雪倉岳→朝日岳(泊)→蓮華温泉(二泊三日のコース)

                                                                  

膝の靭帯を痛めたり、お天気とお休みが合わなかったりと...

そんなこんなで数年が経ってしまいました...sweat01

                                                                                                                                          

膝の調子もよく、イモトの刺激も受け‥

   今年こそsign03...という意気込みが今から...shine

                                                                        

                                                                       

夏までケガをしないよう...

また体力不足とならないよう、トレーニングに励みたいと思います!

                                                                                                                                        

目標があると楽しみが増えますね...wink

                                                              

がんばるぞーsign03

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                    

さてさて‥

ここでひとつ、クリアにしなければならない難題が...flair

                                                                  

休めるかなぁ~...sweat01

                                                                  

お盆は家をあけられない。

                                                                    

ってことは‥

shine土日利用の一日休みshine  

                                                                  

8月の第一週が一番お天気が安定している例年。

この日一点狙いで有休をだそうか...

でももし、天気予報でこの日のお天気が悪かったら...

                                                                   

な~んて今から考えています...sign03

                                                                   

この目標が決行できたかどうか...

またご報告させていただきますね。 

                                                                 

私も...

楽しみです...happy01

                                                                 

                                                              

                                                                   

|

« メジロ | トップページ | 総会 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
夏山の目標が出来ましたか。
山の総会も今度の日曜日ですね。
いよいよ山登りモードに体を鍛えておかなければ・・・
先生の表紙の素敵な資料が出来ましたよ。

投稿: | 2012年3月 1日 (木) 07時23分

すっごくご無沙汰しています。
年賀状にあったhpの情報から、時間のあるときにこっそりチェックしてました。
すみちゃんのあったかい人柄が出てて、ほっこりとした気持ちで読ませてもらってます。
元気に頑張っているすみすみちゃんが目に浮かぶようです。今年の夏はイモトに刺激されて二泊三日のチャレンジですね、陰ながら応援しています。
私は春休みに山桜を見ながら息子と高尾山にでも行ってこようかと・・・ははは 
山ガールにはなかなかなれませんが真似事でも(笑)
たまには・・・美味しいものでも一緒にいかがですか?
プログを読んでてすっごく懐かしくて書かせてもらっちゃいましたぁ。今度お粥もお世話になりたいと思います。よろしくね。それでは。

投稿: 福島友枝 | 2012年3月 1日 (木) 10時13分

loveletter恵様

夏の目標が出来ました!
今から怪我をしないように&体力をつけておかなければと思っています。
テント泊にしようか、山小屋利用にしようか・・と検討中...flair
楽しみとなりました...confident

PS:総会資料作成、いつもありがとうございます。
私も見せていただきました!
毎年ながら・・素敵な表紙ですね...shine

投稿: スー | 2012年3月 1日 (木) 17時44分

loveletter友枝ちゃ~ん

おぉ~!!友枝ちゃんshine
お久しぶりです!
コメントありがとうsign03
お元気そうですね!
もしかして15年振りくらい経つよね?
今度是非美味しいものでもご一緒しましょっ...restaurant
友枝ちゃんに会う楽しみが出来ました...confident

投稿: スー | 2012年3月 1日 (木) 18時21分

赤の他人のくろです
夏の予定を見て・・・
私も蓮華から朝日・・の予定です
もしかして・・・

投稿: | 2012年3月 2日 (金) 19時28分

loveletter

もしかして‥笠丸山でお会いしたナイスガイのくろさんsign02
蓮華から朝日…もし山でお会いできたら…shineおぉ~!shineですね~...fuji
楽しみが増えました!
8月の第一週の週末‥お天気になることを願って!...wink

投稿: スー | 2012年3月 2日 (金) 23時39分

無事山楽倶楽部の総会も終わりました。
いよいよ今年の山が始まります。
スーさんは、今年の目標がきちんと決まって行動できること羨ましいです。

投稿: ツーカー | 2012年3月 5日 (月) 21時58分

loveletterツーカー様

今年の目標が決まりました!
私...遊びの目標だけは立てるのが上手で...coldsweats01
お天気になるよう、今から願っています...sun...confident

投稿: スー | 2012年3月 6日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジロ | トップページ | 総会 »