« 油断しました | トップページ | スキー‥その2 »

2012年1月14日 (土)

スキー

明日‥

今シーズン3回目のスキーに行ってきます!

                                                               

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                       

1月3日の初スキー...ski

120103_101549

苗場に行ってきました!

たけのこ山から平標山を撮りました。

                                                                      

苗場では、この時期今までにない雪質で最高でした...shine

                                                                         

雪はたっぷりです...snow

                                                                            

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                   

9日‥姪の特訓デー...ski

来週にスキー教室を控えている姪と二人でサエラスキー場に行ってきました!

                                                                     

姪にとって今回が二度目のスキー...flair

                                                               

120109_115236

最初は斜面を怖がっていた姪も...

この通りにリフトに乗って、上から下まで降りてこられるようになりました!

                                                                

大分慣れてきたのでちょっと急なところに連れていったら...

降りられないと...sweat01

                                                                   

姪を後ろから抱えながら滑ることになりましたが、ターンするタイミングが合わず...sweat01

新雪に突っ込み、二人とも雪まみれ...typhoon

                                                                 

いい思い出ができました...confident

                                                                         

ターンも出来るようになり、安心してスキー教室に送り出せます...shine

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                        

さて明日は‥

寒さ対策をばっちりして、行ってきたいと思います!

                                                                    

また一気滑りするのかなぁ...

メンバーは、元気な中高年のスキーヤーです...ski

昼食以外は休まないで滑るメンバーです...dash

                                                                      

それでは‥                                                                         

気合を入れて、行ってきまーすsign03...wink

                                                                 

|

« 油断しました | トップページ | スキー‥その2 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

頼りになる叔母さんがいて良いですね。
姪御さんもスキー教室では力が発揮出来たのでは・・
今冬もスキーがたくさん楽しめますね。
気をつけて滑ってください。

投稿: | 2012年1月15日 (日) 13時44分

loveletter恵様

姪は今から来年の特訓を楽しみにしていてくれます。
頼られる時が花かもしれませんね。
今年は雪が多く、スキーを満喫しています!
調子に乗らないよう気を付けて滑ります...wink

投稿: スー | 2012年1月15日 (日) 22時00分

今年は平野部は雨が降らない乾燥状態ですが、山間部では雪が多い様ですね。
姪とのスキー頼れるお姉さんでしょうね。
昨日のスキーはどうでしたか。
冬眠生活の私ですが、庭に出ては新しい新芽が出ていないか眺めたりしています。

投稿: ツーカー | 2012年1月16日 (月) 17時54分

loveletterツーカー様

平野部は乾燥注意報が出ていますが、山は雪がたっぷりです...snow
昨日は中高年の...山楽倶楽部メンバーとのスキーでした(笑
みんななかなかすごいんですよ~
若者に負けていませんでした...dash
お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができました...wink

投稿: スー | 2012年1月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断しました | トップページ | スキー‥その2 »