« 冬景色 | トップページ | 幸せ...感 »

2011年12月11日 (日)

草津温泉

草津温泉に行ってきました!

                                                                           

私、温泉が大好きで...spa

温泉に入ると癒されるんですよ~

疲れが吹き飛ぶというか...

                                                                      

気持ちよかったです!...confident

                                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                       

草津方面から撮った浅間山です。

Img_5381

                                                                     

すっかり雪をかぶっていました...snow

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

本当は‥

湯畑のクリスマスイルミネーションを撮りに行ったのですが...

大失敗...sweat01

                                                                      

湯煙の...

幻想的な写真を撮るつもりだったのに、腕が未熟すぎました...sweat01

                                                                      

イルミネーションは難しく...

失敗作も載せられないほどデス...coldsweats01

                                                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                        

というわけで‥

                                                                     

草津の帰り道に...

いつもこの景色を撮りたいなぁと思っていた浅間山を撮ってきました...wink

                                                                  

                                                                   

|

« 冬景色 | トップページ | 幸せ...感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
イルミネーションは三脚を使わないと難しいですよね。
草津温泉で普段の疲れを取ってリフレッシュしましたか?
山の帰りに一度入らせていただきましたね。

投稿: | 2011年12月14日 (水) 21時46分

loveletter恵様

イルミネーションは難しいです。
ブレブレでした...sweat01
温泉は心も身体も癒されます。
リフレッシュしてきました...wink

投稿: スー | 2011年12月14日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬景色 | トップページ | 幸せ...感 »