« 忘年会 | トップページ | 草津温泉 »

2011年12月 9日 (金)

冬景色

赤城山も榛名山も浅間山も‥

雪をかぶりましたね...snow

                                                                               

山々が冬景色になりました。

                                                                                 

今日‥

下之城町方面から市街地に向かうバイパスを走っていたら...

雪をうっすらと被った山の景色がすごくきれいでした。

                                                                       

そんな景色を見るだけで、心がゆったりします。

                                                                           

山に行きたくなりました...confident 

                                                                   

|

« 忘年会 | トップページ | 草津温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
これからスキーシーズン到来で楽しみですね。
今から心は浮き浮きしているのでは・・・
今冬もスキーで多いに楽しんでくださいね。
くれぐれもお気をつけてください。
甥御さん姪御さんのスキーの特訓今年もあるのでしょうか?
ブログアップ待っています。

投稿: | 2011年12月11日 (日) 21時09分

loveletter恵様

山々が雪景色になりました!
今年もスキーシーズン到来です...ski
早々に姪の特訓の予約が入りました(笑
またブログにアップしますね...wink

投稿: スー | 2011年12月11日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 草津温泉 »