« 師走です | トップページ | 冬景色 »

2011年12月 5日 (月)

忘年会

先週末は‥

山楽倶楽部の忘年会でした!

                                                                          

3日‥

PM12:30よりボウリング大会...flair

その後...相間川温泉にて宴会...beerbottlewine

                                                                       

4日‥

朝食を食べて自由解散...rvcar

                                                                     

こんなスケジュールで行われました。

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                       

10名で行われたボウリング大会‥

楽しかったですよ~

                                                                     

shine今年の優勝はツーカーさんshine

なんと連覇ですsign03

昨年は200点をだし...

あの優勝はtyphoon奇跡typhoon...sign02...なんて思っていましたが‥

大変失礼をしてしまいました...sweat01

ツーカーさんの実力でしたsign03

                                                                   

2位は、数年前に優勝経験済みのN先生...flair

今年はちょっぴり危なかったです。

1ゲームはやっと3ケタに...sweat01

しかし、2ゲーム目の追い上げがすごかったです!

優勝経験者の実力を見せていただきました。

                                                                       

3位は、その追い上げに負けてしまった私...flair

前半まではトップ争いをしていたのですが、2ゲーム目でやられてしまいました...sweat01

                                                                          

1位のツーカーさん、2位のN先生、3位の私は同じレーンだったのです!

                                                                        

そしてもう一人、同じレーンのS女子...flair

ボウリングが久々ということで、今日のために練習をしたそうです。

1ゲーム目は、スペアをとるのですが、その次が1本とか3本とかスペアがいきず‥

しかし2ゲーム目は練習の成果が...up

最後はストライクを連続でとっていました。

                                                                         

チーム争いをしていたら、優勝していましたね...wink

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                  

そして夜は‥

温泉に入って宴会です...beer

                                                                    

温泉後の冷たいビールは身体にしみました...catface

山仲間との飲み会は、心置きなく楽しめるのです。

で...ちょっぴり飲み過ぎてしまいました...coldsweats01

                                                                     

2次会はやはり、途中で退散。

                                                                        

本当は、一度部屋に戻り仕切りなおしてギターチームに加わろうと思ったのですが、部屋に敷いてある布団がとても魅力的に見え...

ちょっと休憩しようと思って横になったら...typhoon

                                                                           

朝でした...sweat01...sun

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                             

shine山も宴会も大好きな山楽倶楽部メンバーですshine

Imgp5171_2

                                                                    

宴会でビンゴゲームをしたのですが、リポビタンDが1ケース当たりました...flair

師走は...リポビタンDを飲んで頑張ります...wink

                                                                      

あとですね‥

写真が趣味のAさんが、尾瀬に行った時の燧ヶ岳の写真を額に入れて、ゲームの景品にして下さいと持ってきて下さいました。

Aさんが親になって、最初はグー...でジャンケンゲーム...shine

                                                                          

そしたらなんと‥

私が勝ち抜いていただくことになったのですsign03

shine超ラッキーshine

大切に飾らせていただきます...confident

                                                                          

そしてもうひとつ‥

女性には特別なプレゼントがありました。

今回一番年上の...乾杯の音頭をとったヒロさんより...

素敵な...手触りの良いハンドタオルをいただきました。

お出かけ用に決まりです...confident

                                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                            

翌日は、両手いっぱいに荷物を抱えて帰宅することになりました。

                                                                                                                                                

昨年同様...

今年もやっぱり途中で寝てしまいましたが、楽しい時間を過ごし元気いっぱいになりました。

                                                                     

shine今年も大変お世話になり、ありがとうございましたshine                                                                   

                                                                         

来年も楽しい山行ができることを今から楽しみにしています...confident

                                                                      

           

|

« 師走です | トップページ | 冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
楽しい忘年会でしたね。
Aさんの写真が当たったのですか。
良かったですね。
一年間のスーさんへのご褒美ですね。
スーさんの笑顔にほっと心和みます。
本当にお世話様になりました。

投稿: | 2011年12月 6日 (火) 07時41分

loveletter恵様

今年も楽しい忘年会でした!
宴会に恵さんがいなかったのが残念でした。
Aさんの写真、素敵なんですよ~
もうちょっとしたらブログにアップしますね。

恵さんに嬉しい言葉をいただき、心が気持ちよくなっています...confident

投稿: スー | 2011年12月 7日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です | トップページ | 冬景色 »