« 白毛門 | トップページ | 下権現堂山 »

2011年9月 7日 (水)

待ちかねた青空

上毛新聞に‥

『待ちかねた青空』の文字が...flair

                                                                                      

待ちかねていました!

                       

窓を思いっきり開けて...

洗濯物をいっぱい干して...

気持ちが良かったですsign03

                                                                           

台風が去った後は、すっかり秋の空となっていました。

                                                                                                            

運動会を思わせるような秋の空と空気感...shine

                                                                        

空が高くなり、私の大好きな季節になりました。

                                                                      

空を見上げることが多くなりそうです...confident

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                           

さて今週末は‥

6月に中止になった新潟の山に行ってきます!

                                                                    

お天気も良さそうです...sun

                                                                       

楽しみ...heart02

                                                                        

|

« 白毛門 | トップページ | 下権現堂山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
明日は山登りですね。
お天気もよさそうですね。
一眼レフ持参でしょうか?
朝寝坊には要注意ですね?

投稿: 恵 | 2011年9月10日 (土) 07時15分

今日は残暑のためか暑かったですね。sweat01
本当に今回の台風typhoonは長い間雨が降り青空が見られませんでした。
今日は休みなので二台の車を洗車しワックスを掛けて綺麗になりました。happy01
明日もきっと晴天でしょうね。
山が楽しみです。heart04

投稿: ツーカー | 2011年9月10日 (土) 19時44分

loveletter恵様

明日が楽しみです!
今度こそ一眼レフで恵さんをモデルに...shine
明日に備え‥目覚ましを遠くに置きました...winkok


loveletterツーカー様

残暑が厳しいですね~
私も車を洗車しました!
車がきれいになると気持ちがいいですね。
明日も晴天のようです!
汗がたくさんかけそうですね...wink

投稿: スー | 2011年9月11日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白毛門 | トップページ | 下権現堂山 »