« 8月も後半 | トップページ | 飲み会 »

2011年8月24日 (水)

振り返る

8月を振り返ってみました!

                                                                     

私‥

一度も山に登っていない...sweat01

                                                                          

ありえないことに気づきました...flair

                                                                     

土曜日は仕事...dash

                                                                     

                                                                      

ってことは日曜日か...sign02

                                                                       

な~んて思いをはせながら...

夜を過ごしています...confident

                                                                     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                    

昨日感じたのですが‥

日が短くなりましたね~

                                                                     

確実に季節が移り変わっていますね...soon...maple                                                                  

                                                                        

週末の天気予報がいいほうに変わってきました!

                                                                     

‥...sun

                                                                      

ってことはやっぱり日曜日...sign02

                                                                      

‥...sun

                                                                     

8月最終の日曜日だし...shine

                                                                    

お天気と相談してみることにしましょう!

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

少しだけ夜が長くなってきました。

考えるだけでも楽しくなってきます...wink

                                                                

|

« 8月も後半 | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
スーさんも8月は山登りしていませんか?
月に一度の山登り雨で中止になると残念ですよね。
私も今年はまだ2回登っただけです。

投稿: | 2011年8月25日 (木) 16時16分

loveletter恵様

え~sign02...sweat01
恵さんは今年二回ですか?!
私より少なすぎます!
私は・・8月は火打山の思い出を振り返っていたら...
すっかり登った気になっていましたが、一度も登っていないことに気付きました。
なんだか急に山に行きたくなりました...wink

投稿: スー | 2011年8月25日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も後半 | トップページ | 飲み会 »