« 火打山‥続)番外編 | トップページ | 振り返る »

2011年8月21日 (日)

8月も後半

8月も残すところあと10日ですね。

                                                                        

今日は‥

所属している山楽倶楽部で平標山に登る予定でした。

                                                                     

しかしながら予報が雨...rain

残念ながら昨日中止と決まりました。

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                      

16日まではお盆休みだったのですが‥

お盆休み明けは超忙しかったです...dash

                                                                    

shineやっと日曜日が来た!shineっていう感じでした。

                                                                     

水曜と木曜はもう暑くて暑くて...sweat01

金曜と土曜日は一気に秋の気温で...maple

                                                                   

気温差が激しかったためか...

お休み明けの仕事のせいか...

                                                                 

いつもより疲れた感じ...sweat01

週4日間の勤務日でしたが、長ーく感じた週でありました。

                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                           

お盆休みには、毎年恒例のバーベキューを...flair

                                                                    

私は毎年‥

火起こしと焼き係り...shine

                                                                  

いつの間にか...

火を起こすのが上手になりました...wink

 

バーベキューのあとはサッカーや野球をしたり...soccer...baseball

小5~中3までの甥や姪で遊んでいました。

                                                                 

サッカー...soccer

Img_5068

野球...baseball

Img_5089

ボールを捜す...sweat01

Img_5087

                                                                     

楽しい時間でした...shine

                                                                     

PS:焼くのと食べるのと飲むのに夢中で‥

     バーベキューの写真を撮り忘れました...coldsweats01

                                                               

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                 

よく...typhoonバタンキューtyphoon...といいますが‥

今週の私はまさにそれ...sweat01

                                                                                                                                

髪の毛を乾かす前にちょっと横になろうと思って横たわった途端...

もうグッスリでした...sleepy

                                                                 

翌朝は‥

髪の毛が爆発しており...annoy

クセ毛の私はえらい目にあいました...sweat01

                                                                     

失敗...sweat01失敗...sweat01

                                                                                                                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                 

さてさて8月も後半です!

今日なんてすっかり秋の空気ですね。

                                                                                                                                     

これからの時季‥

気温差が激しくなりそうです。

                                                                                                                                        

体調管理に気をつけましょうね...confident

 

|

« 火打山‥続)番外編 | トップページ | 振り返る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
山登り中止となりましたが今日の雨で納得出来ました。
スーさん仕事お疲れ様でした。
忙しかったのですね。
スーさんの年齢では働き盛りですものね。
お体お大事にしてください!

投稿: | 2011年8月21日 (日) 18時46分

 恒例の甥や姪御さんとのバーベキューやはり楽しい時間になったようですね。
我が家でもお盆中に姪の小学校3年生と年長さんの子供が来てのバーベキュー楽しかったです。
私も飲んでいた夏休みとなり、夏バテを感じたくらいです。
平標山中止残念でしたが、又挑戦するチャンスが出来ました。

投稿: ツーカー | 2011年8月21日 (日) 19時29分

loveletter恵様

お天気に納得でしたが‥平標山残念でしたtyphoon
疲れていたのでいい休養になりました!
まさに働き盛りの年齢ですね。
頑張らねば...wink


loveletterツーカー様

空の下のバーベキュー!
楽しいですよね~
ついつい食べ過ぎ飲み過ぎになってしまいますが、楽しい時間が持てました。
平標山‥次回は三度目の挑戦になりますね!
三度目の正直で登れることを祈ります...confident

投稿: スー | 2011年8月22日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火打山‥続)番外編 | トップページ | 振り返る »