« 振り返る | トップページ | 9月1日 »

2011年8月29日 (月)

飲み会

日曜日の夜‥

高崎の花火大会でした!

                                                                      

お天気になってよかったです...sun

夕立とかいつも心配するのですが...

今年はきっときれいに花火が見えたことでしょうね~

                                                                     

                                                                      

shineきっとshine...sign02sign02sign02

                                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                         

実は花火の時間‥

私たちは駅の近くの‘だんまや水産’で飲み会だったのですsign03...beerbeerbeer                                                                

                                                                        

企画は山仲間でもあるヒロさん...flair

                                                                         

26日の金曜日にスポーツクラブの仲間で行う飲み会が‘だんまや水産’であったそうです。

                                                                       

その時にアルコールで気分がよくなったヒロさんから電話をいただきました!

「日曜日の夜、飲み会をしましょう」...と...shine

                                                                       

そしてその時に、日曜日の予約を入れておいてくれたそうなのです...flair

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                

メンバーは‥

ヒロさんカップルとツーカーさんご夫妻(恵さん)、そして私の5名です。

                                                                        

飲みましたよ~...beerbeerbeer

                                                                        

お酒の強いヒロさんのひとこと…flair

shineおかわりする時は一緒shine...sweat01sweat01

                                                                    

ということで‥

たくさん飲みました...beerbeerbeer...coldsweats01                                                                  

                                                                     

そして出てくるお料理も豪華!

美味しかったですsign03

                                                                                                                                       

お料理の詳細は‥

ツーカーさんのブログ

恵さんのブログ

                                                                         

恵さんには山楽倶楽部の飲み会ではいつも送り迎えをしていただいて‥

すっかりお酒は飲めないものと...

まぁ飲めてもほんの少しかと...

typhoon勝手に思い込んでおりましたtyphoon

                                                                     

今回は帰りはタクシーで帰るとのこと...shine

恵さんの生ビールを美味しそうに飲む姿は新たな発見でした!

いつも飲まずに送り迎えしていただいたのですね~

ありがとうございました...confident

                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

さて今回の飲み会を企画してくれたヒロさん...flair

帰るときにshine今日の会費shine...と思っていたら

ヒロさんがすでに会計を済ませてくれていたのです!

しかも今日は......と。

                                                                     

すっかりご馳走になってしまいました...confident

                                                                   

楽しい時間をありがとうございましたsign03

                                                                    

18時から始めた飲み会‥

私たちがお店を出た時には、すっかり花火が終わっていましたね...coldsweats01

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                           

8月の最終日曜日‥

実は朝早起きして白毛門に登ってきました!

                                                                                                                                    

白毛門の汗は‥

スポーツクラブのお風呂で汗を流しました!

夜に備えて、サウナにも入りました...coldsweats01

                                                                                                                                          

そして夜は‥

楽しい仲間との飲み会...beer

                                                                                                                                              

shine夏休みの最終日を思う存分楽しんだ一日でしたshine...wink

                                                                      

|

« 振り返る | トップページ | 9月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい飲み会でした。
やはり飲めることはいいですね。
時には運転手でなくて、皆さんと飲むことにしようかな、なんてついもったいない精神が働いてしまいます。
本当に楽しい時間でした。
スーさんひろさんの彼女にも会えましたね。
私たちも久々にお会いしました。
それにしてもひろさんは若いですね。

投稿: 恵 | 2011年8月30日 (火) 05時23分

楽しい飲み会の時を過ごせて良かったです。
十分アルコールと美味しい料理を堪能できました。
花火でタクシーはちょっと渋滞して帰宅に時間が掛かりました。
それにしてもその前白毛門に登ってきたと聞いて、スーさんは凄いなと思いました。
蒸し暑かったのではと思いました。
そういった行動が、ヨガの効果もあわせてスマートになっていくのでしょうね。sign03

投稿: ツーカー | 2011年8月30日 (火) 06時27分

loveletter恵様

楽しかったですね~
一緒に飲めるとやっぱり楽しいですよね!
また是非恵さんと生ビールでカンパイしたいです...beer
ヒロさんも一緒に飲める彼女がいてたのしいでしょうね~...heart02
ヒロさんの若さは3ヵ月に一度、二週間の断酒が秘訣でしょうか...flair
健康管理を見習わなければ!...wink


loveletterツーカー様

楽しい時間をありがとうございました!
ホントに...十分に飲んで食べましたね~
やはり渋滞にひっかかりましたか?!
ちょうど花火の終了と重なりましたものね...sweat01
最近みんなにshineスマートになったshineと言われます...flair
維持が...sweat01
ガンバリマス...wink

投稿: スー | 2011年8月30日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返る | トップページ | 9月1日 »