« 変換ミス?! | トップページ | ガリガリ君 »

2011年7月11日 (月)

山楽倶楽部納涼会

先週の土曜日‥

山楽倶楽部の納涼会が行われました!

                                                                        

ちょうど関東の梅雨明けも発表されましたね...sun

                                                                       

納涼会にbeerbeer...ふさわしい日となりました...wink

                                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

早速ですが‥

N先生のご報告です...flair

                                                                     

返信メールの真意はやっぱり...

typhoon無理ですtyphoon...でした(笑

                                                                      

実はN先生...

私のブログを見てくださって、メールをくれたのです。

スマートフォンに換えたばかりで打ちそこないましたっ...sweat01...て。

                                                                          

すみませーん!勝手にブログに載せて...sweat01...coldsweats01

                                                                    

でも‥

納涼会で顔を合わせた時、笑っちゃいましたね!

                                                                       

みんなにも‥

dollar無料ですdollar...のメールの話しをして笑いをいただきました!

                                                                        

ブログ掲載承諾済みのメンバーですshine...たぶん承諾済み...sign02...sweat01

Imgp4708_2

                                                                   

さて‥

気になりますよね~

shineN先生はどの人...?!shineって。

                                                                   

●ヒント●‥コーラの瓶を持っています...flair

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                               

山楽倶楽部恒例のビンゴゲーム‥

私...typhoonクールクールtyphoon...というのが当たりました!

                                                                        

このクールクール‥

洋服にシュッとひと吹きすると、冷感がするのです。

なかなかいいかも...flair

                                                                      

sweat01

                                                                       

私、あまりにも楽しくて気持ちが大きくなり‥

隣のMさんにプレゼントしてしまいました。

ゴルフの時に是非お使いください...と...flair

                                                                     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                       

さてさて‥

楽しみにしていた納涼会も終わり、いよいよ後半戦です!

                                                                       

暑さに負けず、山を楽しんでいきたいと思います...shine

                                                                       

                                                                    

夏山シーズン到来ですね...confident

                                                                   

|

« 変換ミス?! | トップページ | ガリガリ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい納涼会で良かったですね。
料理も美味しく熱くなかったので、汗かきの私でも汗をかかず、多いに食べてしまいました。
後半の山は、天候に恵まれると良いですね。

投稿: | 2011年7月12日 (火) 07時07分

スーさんへ
最初のコメントはツーカーさんです。
私のパソコンから送信したので恵になってしまいました。

改めて恵です。
お世話様になりました。
飲まない私でしたが、お腹いっぱいになりましたよ。
心配しなくても大丈夫なのでは・・・
同じ趣味仲間は良いですね。
話も弾みます。

投稿: | 2011年7月12日 (火) 07時26分

loveletterツーカー様

納涼会では大変お世話になりました!
ツーカーさんがお隣だったので安心して飲めました...wink
後半は山行計画がすべて決行できることを願いますね!
後半戦もよろしくお願いします...confident


loveletter恵様

納涼会では大変お世話になりました!
最初のコメントで‥
恵さん、汗っかきだったんだぁ~って思いました(笑
汗っかきはヨガでもたくさん汗をかいているツーカーさんでしたね...sweat01

恵さん、お腹いっぱいになりましたか?!
よかったデス...heart02
思ったより量が少なく思えて心配していました。

倶楽部のメンバーと過ごす時間は楽しいです!
後半戦もよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2011年7月12日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変換ミス?! | トップページ | ガリガリ君 »