« ガリガリ君 | トップページ | 野反湖 »

2011年7月20日 (水)

高校生活最後の夏。

先日は‥

久々の3連休でした!

                                                                    

この3日間...

夏を感じて過ごしたというか...sweat01

毎日汗だくになって過ごしていました。

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                   

甥と姪の‥

高校生活最後の夏...sun

                                                                       

私としてはこの甥と姪の最後の夏を記録に残したく、カメラを持って出かけました...flair

                                                                  

しかしながら...

暑い...sweat01sweat01

球場はメチャクチャ暑かったです...sunsun

                                                                    

甥はレギュラーにはなれなかったものの、ベンチ入りができましたsign03

姪はブラスバンドで野球の応援sign03

                                                                   

二人の勇姿をバッチリカメラで撮ってきました...wink

                                                                    

これをDVDに焼いて...

shine栄冠は君に輝くshine...の曲をつけて贈りたいと思います。

                                                                   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                      

甥を撮るにあたり‥

私にはミッションが課せられました。

                                                                     

兄と義姉に‥

ベンチ側だとカメラで撮りづらいから、相手側のベンチ側から撮るようにと...sweat01sweat01

対戦チーム側に送り込まれました...coldsweats01

                                                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                 

思いっ切り青春している姿が羨ましかったです...flair

                                                                  

球場にはドラマがいっぱい詰まっていて...

shine選手はもちろん、応援する父兄やブラバン、チアガールや応援団shine

みんなが汗だくでひとつになって応援する姿に感動...sign03

                                                                     

一瞬でも共感することができて、私にとってもいい夏の思い出となりました...confident

                                                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                 

さて‥

私の夏山シーズンも到来です...fuji...sun

                                                                                                                                   

今週末は旧六合村の山へ...

                                                                 

来週末は‥

ふふふっ...デス...wink

                                                                

|

« ガリガリ君 | トップページ | 野反湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甥御さん&姪御さんの良い記念になりましたね。
高校生活一番良いときですね。
私は友人と友人の彼氏が高校野球に出場するとのことで友人と城南球場へ応援に行った思い出が蘇りました。
あの頃にタイムスリップしたいです。
例の一眼レフのカメラですね。
旨く撮れましたか?
24日の山では撮ってもらいたいです。
よろしくです。

投稿: | 2011年7月20日 (水) 15時42分

loveletter恵様

高校生の...思いっきり青春している姿がまぶしかったですshine
一眼レフのカメラで撮ってきました!
望遠も初めて使いましたが、ホントよく撮れるんですよ~
私の腕ではなく、カメラのおかげで...coldsweats01
24日の山は、恵さんの自然な姿を撮りますね!
私のカメラに向きに要注意デス...wink

投稿: スー | 2011年7月20日 (水) 19時42分

追伸
来週末の登山どこに登るのか気になります。
恒例の一泊登山ですか?

投稿: | 2011年7月21日 (木) 08時04分

甥と姪さんの高校生活最後の夏!!
これが憧れの高校野球の夏の出来事それぞれ夢中で情熱を燃やしている風景頼もしかったでしょうね。
いい記録が残せたことでしょう。
きっと一生の宝物として甥と姪さんは大事に残してくれますよ。happy01

投稿: ツーカー | 2011年7月21日 (木) 22時11分

loveletter恵様

11年目の中之条チームとの夏山‥火打山に登る予定デス...fuji
高崎からは私が代表で1名参加...flair
行ってきます...wink


loveletterツーカー様

実は‥甥と姪のこの時を撮りたくて一眼レフを購入しました!
二度とない夏をプレゼントしたいと思います。
高校生の...情熱を燃やしている風景は眩しいものがありますね...shine
私も気持ちが若返ったような気分です...wink

投稿: スー | 2011年7月21日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 | トップページ | 野反湖 »