« 平標山 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »

2011年7月 7日 (木)

変換ミス?!

今日は七夕ですね...shine

                                                                    

今週の土曜日‥

山楽倶楽部の納涼会が行われます...beer

                                                                    

今回は中華料理...restaurant

                                                                     

そして二次会はいつもカラオケに行くのです...karaoke

                                                                      

そこで...flair

歌の上手なN先生に今週初めにお願いメールをしました!

「ドラマ仁の主題歌‘いとしき日々よ’が聞きたいです」って...note

                                                                     

そしたら‥

N先生からの返信メールに爆笑してしまいましたsign03

                                                                   

だって...typhoon無料ですtyphoonって返信がくるんだも~ん...(笑

                                                                     

私、携帯に向かってひとり突っ込み...「おいおい...sweat01無料かよっ...sign01」って...smile

                                                                      

たぶん私が思うに...flair

N先生は「無理です」って私に送ったんだと思うんですよ~

                                                                        

でも最初の‘ムリ’までは一緒の...

携帯メール予測モード機能で...typhoon無料ですtyphoon...を選択したのだと思います。

                                                                        

N先生は気づいていないと思いますが...私、思い出すたびに笑っちゃう...smile

                                                                         

さてさて真意のほどは...sign02

                                                                               

土曜日の...納涼会の時に聞いてみますね...wink

                                                                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                         

さて‥

クジャクのクーちゃんですが‥

本日無事に...暢○荘に戻りました...sign03

                                                                  

昨日の夜までは工場の屋根の上にいたのですが‥

連雀町で無事に保護されたようです。

                                                                  

これでひと安心デス...confident

                                                                

|

« 平標山 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
明日は納涼祭ですね。
山はまだ一度しか登っていません。
月一回ではなかなかたくさんは登れませんね。
明日はよろしくお願いします。

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 08時14分

loveletter恵様

明日は待ちに待った納涼会ですね~happy01
恵さんは明日は飲めるのですか?
冷たいビールで乾杯したいですね!
後半はたくさん山に登れるといいですね。
月例が一回だと物足りないし...sweat01二回だと多いような...sweat01
難しいところですね...confident

投稿: スー | 2011年7月 8日 (金) 17時47分

納涼会楽しく終わってよかったです。happy01
携帯の返事の結果はどうなりました。
カラオケではもちろん‘いとしき日々よ’うたったのでしょうね。
クジャク無事に戻ってよかったですね。

投稿: ツーカー | 2011年7月10日 (日) 20時19分

loveletterツーカー様

納涼会では大変お世話になりました!
楽しかったですね~
中華にビールが美味しかったですsign03...beer
あと紹興酒も・・デシタ...coldsweats01
ツーカーさんがお隣でよかったデス。

後半戦はたくさん山に登れるといいですね...fuji

PS:N先生・・やはり打ち間違えでした(笑

投稿: スー | 2011年7月11日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平標山 | トップページ | 山楽倶楽部納涼会 »