« HPリニューアル | トップページ | 火打山‥続)プロローグ »

2011年7月31日 (日)

火打山‥プロローグ

無事下山できました...shine

                                                                         

週末の天気予報が最悪で...sweat01

大雨覚悟で行ってきました。

                             

さてさて今回は‥

●インソール

●お天気

●山小屋ライフ

●高山植物

                                                                    

こんなことを中心に徐々にブログにアップしていきたいと思います。

                                                                    

今回もどうぞお付き合いくださいませ...confident

                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                  

今日で7月も終わりです。

                                                                       

私の7月は‥

大好きな登山で締めくくることができました!

                                                           

明日から始まる8月は...

どんな一ヶ月が待っているのでしょうか。

                                                              

楽しみです!

                                                                  

今週は暑さが戻ってくるそうです。

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

                                                                     

夏はあっという間に過ぎてしまいますから...wink

                                                                 

|

« HPリニューアル | トップページ | 火打山‥続)プロローグ »

」カテゴリの記事

コメント

一泊泊まりの火打山登山からお帰りなさい。
雨がこちらも降っていて、新潟県も大雨との報道で心配していました。
火打山登山のブログ報告楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2011年8月 1日 (月) 07時03分

おかえりなさい!
お疲れ様でした。
心配していたほどの雨も降らず良かったですね。
火打山、山楽倶楽部でも計画していましたが、雨で中止となった山ですよね。
ブログアップ楽しみです。

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 08時01分

loveletterツーカー様

私も悪天候覚悟で出発しましたtyphoon
上信越のトンネルを抜けるたびに雨がすごく...sweat01霧がすごく...sweat01
どうなることかと思いましたが‥無事でした!
火打山のブログ、またお付き合いください...confident


loveletter恵様

無事下山できました!
今回は雨対策を完ぺきにリュックに詰めました。
いつもよりちょっと重くなりました...sweat01
火打山、いい山でしたよ~
ブログにアップしますね!
また見てください...confident

投稿: スー | 2011年8月 1日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPリニューアル | トップページ | 火打山‥続)プロローグ »