« 野反湖 | トップページ | 火打山‥プロローグ »

2011年7月29日 (金)

HPリニューアル

7月30日(土)‥

shineおかゆ屋どっとコムshineのHPがリニューアルされます。

                                                                                                                                                   

5年ちょっと見慣れたHPにさよならする寂しさと...

これからともに歩いていくHPに期待感と...

                                                                                                                                            

そんな気持ちが交差する中、ちょっとドキドキもしています...shine

                                                                        

お買いもの時等‥

お客様には少しの間、不便をかけることもあるかと思いますが...

新しいHPもどうぞよろしくお願いいたします...confident

                                                                                                                                            

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                       

さて私‥

これからちょっと仮眠して、火打山登山に出かけます。

                                                                          

お天気が心配なのですが...

カッパ着用を覚悟で行ってきます!

                                                                    

山のマイナスイオンをたくさん浴びて...

shineピッカピカshineになって戻ってきますね(笑

                                                                       

                                                                    

それでは...

行ってきまーすsign03...wink

                                                                   

|

« 野反湖 | トップページ | 火打山‥プロローグ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

新しいHP楽しみにしています。
火打山登山、天候が回復すること願っています。
帰ってきたらブログアップ楽しみにしています。
気をつけて登ってきてください。

投稿: ツーカー | 2011年7月30日 (土) 13時19分

ニューホームページ拝見しました。
素敵なホームページに成りましたね。

今頃は下山ちゅうでしょうか?
雨に降られたのでは・・・?
心配しています。
ブログアップ楽しみにしています。

投稿: | 2011年7月31日 (日) 13時30分

loveletterツーカー様

無事下山できました!
悪天候を覚悟で行ったのですが‥昨日、少し雨に降られたくらいですみました。
眺望はイマイチでしたが、たくさんの高山植物を見ることができましたshine
ブログにまたアップしますね...wink


loveletter恵様

ホームページを見ていただきありがとうございます!
気持ちが新たになりますshine

恵さんからコメントをいただいた15分後に‥ちょうど下山しました!
ザンザン降りの雨を覚悟していたのですが‥
新潟&長野の間にある火打山は、なんとか少しの小雨ですみました。
高山植物を学んできましたよ...shine
詳細をブログにアップしますね...wink

投稿: スー | 2011年7月31日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野反湖 | トップページ | 火打山‥プロローグ »