« 週末‥ | トップページ | kuroさん »

2011年6月15日 (水)

食の商談会

昨日‥

J銀行主催による食の商談会に宇都宮まで行ってきました!

                                                                        

‘食の商談会’ということで、たくさんの企業が集まりました。

                                                                        

私は今回が初めての参加だったのですが...

勉強になりましたよ~

                                                                         

商品の展示の仕方や試食の進め方など...

他社のブースを見回り、勉強させていただきました!

                                                                         

たぶん次回はバッチリだと思います!

                                                                      

                                                                        

たぶん...wink

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                            

当社はこんな感じで展示しました...shine

Img_4667

次回は段差をつけて商品を置くようにしたいと思います。

あとテーブルクロスも用意かな。

ちょっとしたことで見栄えが違うことに気づきました。

                                                                     

会場の様子‥

Img_4675

                                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                    

普段と違う一日は勉強にもなりますが‥

正直‥疲れました...sweat01

                                                                       

でも‥

この商談会のあとには楽しみが待っていたのですsign03

この楽しみのために頑張れたような...flair

                                                                       

宇都宮といえば‥

shine餃子shine

                                                                          

帰りには餃子を食べて帰ろうと決めていたのです!

                                                                  

並んで食べたshineみんみんの餃子shine

                                                                                                                                                  

美味しかったですよぉ~sign03

みんみんの餃子で一日の疲れが吹き飛びました...wink

                                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                        

北関東自動車道ができたおかげで宇都宮が近くなりましたね。

                                                                       

高崎から宇都宮まで一時間半でした。

                                                                        

16時に閉会され...

ブースを片づけて...

宇都宮駅近くのみんみんの餃子を食べて、駐車場を出たのが18時05分。

家に着いたのが19時30分。

                                                                      

近くなりました...flair

                                                                          

餃子を食べに出かけるのもいいですね。

                                                                         

typhoon食の商談会typhoon

ひとつの行事を終え...

ほっとしています...confident

                                                                    

                                                                  

|

« 週末‥ | トップページ | kuroさん »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。sweat01sweat01
食の商談会。
展示もなさったのですね。
これからきっと良い商談が舞い込んできますよ。
私も以前仕事で宇都宮に行ったときは、よく餃子を食べて帰りましたよ。

投稿: ツーカー | 2011年6月17日 (金) 14時56分

loveletterツーカー様

無事終わってホッとしました!
shine帰りに餃子shineの楽しみが待っていたので頑張れたような気がします...coldsweats01
餃子マップをいただいたのですが、お店がたくさん!
どこに入ろうか迷ってしまいましたtyphoon
きっとどこも美味しいのでしょうね...confident

投稿: スー | 2011年6月17日 (金) 22時19分

餃子にコメントしたつもりが、週末のコメント欄に掲載されてしまいました。
ごめんなさい!

投稿: | 2011年6月18日 (土) 08時26分

loveletter恵様

とんでもないですshine
いつもコメントをいただきありがとうございます。
今夜はビールがはずみますね...wink

投稿: スー | 2011年6月18日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末‥ | トップページ | kuroさん »