« 夏の風物詩 | トップページ | 7月の始まり »

2011年6月27日 (月)

ブログ6年目に突入!

タイトルに‥

shineブログ6年目に突入!shine...なんてかっこよく書いていますが...

                                                                    

6年目に突入したこと、すっかり忘れていました...sweat01

                                                                     

山仲間&ブログ友でもあるツーカーさんと恵さんのブログを見て気づきました...sweat01

                                                                        

しかも毎年...sweat01sweat01

                                                                     

ツーカーさん

恵さん

                                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                      

shineツーカーさん、恵さんへshine

                                                                       

毎年教えていただきありがとうございます!

                                                                  

来年もまたきっと‥

ツーカーさんと恵さんのブログで7年目を知ることになると思いますが...

                                                                    

教えてください...confident

                                                                   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                  

ブログ‥

6年目に突入しましたsign03

                                                                       

これからも気ままにのんびり更新していこうと思います。

                                                                      

趣味の山と日常の他愛もないことばかりですが...

これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします...confident

                                                                        

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 7月の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ブログ6年目に突入おめでとうございます。
開設時にはお世話様になりました。
義姉さんが川越出身ですか?
趣のある建物を散策してきました。

投稿: | 2011年6月28日 (火) 07時17分

loveletter恵さんへ

6年目に突入しました!
恵さんのブログで気づきました...sweat01
しかも毎年...coldsweats01
ありがとうございますshine

川越はいい街ですね~
義姉が川越出身で何度か訪れたことがあります。
恵さんのブログを見てウナギが食べたくなりました...delicious

投稿: スー | 2011年6月28日 (火) 22時01分

先日我々も6年目に突入しましたが、同じ頃にスーサンと一緒に始めていたんでした。
川越のうなぎ美味しかったです。delicious

投稿: ツーカー | 2011年6月30日 (木) 07時06分

loveletterツーカー様

毎年教えていただいております...confident
川越のうなぎ・・美味しそうでしたね~
うなぎでパワーがつきましたね!
夏バテしませんね...wink

投稿: スー | 2011年6月30日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | 7月の始まり »