« エクスマ9期女子会 | トップページ | 食の商談会 »

2011年6月12日 (日)

週末‥

本当は今日‥

新潟県にある権現堂山に登るはずでした。

                                                                            

8日(水)の会議で、週間天気予報で12日は雨との予報...rain

その時点で今日の山行は中止となりました...sweat01

安心・安全をモットーとする山楽倶楽部。

                                                                     

この時季の天気予報には、計画が左右されてしまいますが...

しかたがないですね...sweat02

                                                                                                                                           

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                      

金曜日は山楽倶楽部有志による飲み会...beer

shineなんちゃってクライマーのYさんshineが計画してくれました!

                                                                         

今回は9名の参加者。

またまた飲みましたよ~beerbeerbeer

                                                                     

同じ趣味の仲間と飲むお酒は美味しいです!

みんな強いので、安心して飲めます...wink

                                                                        

お酒がまるっきり飲めないのがshineちょっとだけクライマーのN先生shine

N先生はいつもみんなを送り届けてくれるのです。

今回もお世話になりました...confident

                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

土曜日‥

寝ましたよ~typhoon

                                                                  

疲れが出たのか...

昨夜飲み過ぎたのか...

                                                                   

えらい寝ました...typhoon

                                                                     

起きてる時間は5時間くらいだったかも...coldsweats01

                                                                     

ここ数年で一番というくらい寝ました...flair

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

睡眠をたっぷりとった私は‥

本日shine復活shineデス...sign03

                                                                      

今日は仕事一筋の一日...flair

                                                                      

HPをリニューアル中で‥

期限が10日までに提出のデータ。

これを13日のAM8時までに延ばしてもらいました...sweat01

                                                                     

期限を延ばしてもらうにあたり快く承諾してくれたshineS印刷のTさんshine

                                                                     

この約束だけは守らないと...flair

あとちょっとで仕上がりそうです。

(ただいま休憩中...sweat01

                                                                           

Tさんsign03

頑張りまーすsign03

                                                                   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                       

さて今週は‥

火曜日に栃木まで行ってきます。

                                                                       

J銀行の食の商談会です。

資料もなんとか整いました。

                                                                           

今日は山には行けなかったけど‥

資料作成が思う存分できました。

                                                                             

昨日たっぷり眠れたおかげかな...shine

金曜日の...楽しいお酒のおかげかも...shine

                                                                     

今週も頑張れそうです...wink

                                                                        

|

« エクスマ9期女子会 | トップページ | 食の商談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笠丸山の上で餃子を焼いていたアホです
6月12日は新潟の権現堂山の上で
ねまがり竹を焼いてビールを飲みました
薄日のさすまーまーの天気でした
もしかしたらまた会えたのに・・残念

投稿: kuro | 2011年6月13日 (月) 17時27分

loveletterkuro様

おぉ~sign03
あの時の遠赤外線で餃子を焼いていたkuroさんですかぁ~shine
コメントありがとうございます!
誕生日のところにコメントをいただいていたのでkuroさんのコメントを引越しさせていただきました...confident
権現堂山は残念でした...sweat01
でも...なんだかまた会えそうな気がします。
声をかけさせてくださいね。
目印は・・遠赤外線の焼き網とビール...でしたね...wink

投稿: スー | 2011年6月13日 (月) 17時35分

おはようございます!
以前お隣の御主人さんが宇都宮に
単身赴任していたときにお土産に餃子を頂きました。
美味しかったことを思い出します。
そう言えば今晩は餃子にする予定です。

投稿: | 2011年6月18日 (土) 08時24分

loveletter恵様

おはようございます!
宇都宮の餃子も美味しいけど‥
恵さんの餃子も最高です!
シソが巻いてあったりして、手作り餃子の逸品でしたshine
今夜はビールがはずみますね...wink

投稿: スー | 2011年6月18日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスマ9期女子会 | トップページ | 食の商談会 »