« 子猫。 | トップページ | 角田山 »

2011年6月 4日 (土)

明日‥

明日‥

角田山に行ってきまーす!

                                                                   

数年前に山楽倶楽部で企画した山だったのですが‥

私、都合で参加できなかったのでした...sweat01

                                                                       

実は明日‥

新潟の巻潟東ICで降りるホテルでエクスマ9期の女子会を行うことになり‥

そのホテルを調べてみると角田山が近いということがわかり...flair

急遽みんなにわがままを言って、私だけ集合場所をホテルにしてもらいました。

                                                                       

私以外のメンバーはランチをしてからホテルにむかい...

私は登山後、ホテル集合です。

                                                                                                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                     

角田山‥

ずーっと気になっていた山だったので楽しみです...heart02

                                                                        

行ってきまーすsign03...wink

                                                                   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                          

みんなに会うのも2年振りです!

                                                                        

こちらも...shine超楽しみshineデス...wink

                                                                   

|

« 子猫。 | トップページ | 角田山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい会合の前に角田山に行って来るのですね。
角田山言っていなかったのですか。
気が付きませんでした。
いい山ですよ。
天候はいかがでしたか。
二年ぶりの友人達と楽しい語らいと飲食を楽しんできてください。

投稿: ツーカー | 2011年6月 5日 (日) 19時41分

角田山確かカタクリの咲いている時期に登ったように記憶しています。
スーさんは行けなかったのですか?
山登りいかがでしたか?

又友達との再会楽しんできましたか?
エクスマ9期の女子会とはどんな仲間ですか?

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 16時19分

loveletterツーカー様

角田山...いい山ですね~
今回は灯台コース‥海抜0メートルから登ってきました!
お天気にも恵まれ、山登りを満喫...wink

登山後は温泉でのんびりできました!
久しぶりの語らいが楽しくて楽しくて...heart02
あとでブログにアップしますね...wink


loveletter恵様

たまたま宿泊先が、角田山の近くで...flair
山登りを満喫してきました!
今はアザミがたくさん咲いていました。

エクスマ9期の女子会...secret
楽しい会なんですよ~
後ほどブログにアップしますね...wink

投稿: スー | 2011年6月 6日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫。 | トップページ | 角田山 »