« 金時山 | トップページ | アシュタンガヨガ »

2011年5月22日 (日)

My Birthday!

我が家に咲くラベンダー...

Img_0129

                                                                     

ラベンダーの咲く‥

こんな季節に生まれたんだなぁ...とふと思いました!

                                                                

今日は私の誕生日...birthday

shine今年も無事...ひとつ大きくなりましたshine

                                                                      

歳を重ねてくると、ひとつ大きくなったというのも微妙な表現ですが...

歳をとる...っていうのもなんだし...sweat01

                                                                  

今年も健康で誕生日を迎えられたことに感謝でしょうか...confident

                                                                     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                  

今年は、年女バースデーということで...

なぜか前日から力が入っておりました!

                                                                   

昨日の午前中は‥

有機認証の更新審査があり、ちょっと緊張の時間を過ごしました。

                                                                  

そして午後は‥

審査が終わった解放感からか...

車を洗車し...

自分も磨きに行こうと湯都里に行ってあかすりをしてきました!

                                                                    

自分でいうのもなんですが...

ピッカピカになりました...flair...(車と私デス)...coldsweats01

                                                                    

そして夜は‥

友人たちと食事会...restaurant

お祝いしてもらいました...heart02

                                                                    

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                

そして今日は、たくさんのバースデーメールをいただき‥

birthday誕生日birthdayを実感しております。

                                                                                                                                                                                                         

なんと中二の姪からは‥

手作りのチョコレートケーキが届きました!

Img_0137

                                                                    

昨日作ってくれたそうです。

その気持ちがありがたくて...食べるのがもったいないくらい。

ホントにありがとう...heart02

                                                                

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                 

さて‥                                                                     

shine健康第一shineの言葉が大切な年代になってきました。

                                                                 

しかしながら‥

これからも健康で少しでも若くいたいという気持ちがかなりあり...sweat01

                                                                 

私...今日の誕生日をきっかけに‥

shine悠香の茶のしずくshineデビューをしてしまいました...coldsweats01

                                                                 

真矢みきさんのCMの...お茶石鹸です...flair

                                                               

登山は大好きなのですが、気になるのが日焼けで、UV対策はしているものの...

すぐ赤くなるので気になって気になって...sweat01

                                                                                                                                       

このお茶石鹸...シミ対策にもいいらしいのです!

心強い味方ができました...wink

                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            

今日はたくさんのshineおめでとうshineをいただき、本当にありがとうございました!

                                                                     

歳は増えるものの‥

やっぱり誕生日はいいですね~birthday

                                                               

おかげさまでheart02Happyheart02な一日を過ごすことができました。

                                                                     

ありがとうございました...confident

                                                                      

 

|

« 金時山 | トップページ | アシュタンガヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
姪御さんからの素敵な手作りケーキbirthday良かったですね。
いつもスーさんが良くしてくれるので感謝の気持ちを表したのでしょうね。
素敵なバースデーになったようですね。
おめでとうございます!

投稿: | 2011年5月22日 (日) 18時57分

loveletter恵様

今日はグリーティングカードをありがとうございました!
素敵なメッセージをいただき感激でしたshine
チョコレートケーキを焼いてくれた姪は、性格が私によーく似てるのです(笑
今日は日曜日だったので、一日まるごとバースデー気分で過ごせました!
これからもよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2011年5月22日 (日) 22時17分

改めてお誕生日おめでとうございます。happy01
審査や自身の車・身体磨きそれに夜は祝賀会楽しく充実した一日になりましたね。
一番は、姪からのプレゼントでしょうね。birthday
お互い又年を重ねていきますが、年輪のごとく
気持ちを重ねて充実していきましょう。lovely

投稿: ツーカー | 2011年5月26日 (木) 07時11分

loveletterツーカー様

グリーティングカードをありがとうございました!
お誕生日はいくつになってもいいものですね...birthday
ツーカーさんご夫妻をはじめ、たくさんの山仲間や友人に恵まれたことを
幸せに思います。これからもどうぞよろしくお願いします...confident

姪からコレートケーキ...美味しかったデス...wink

投稿: スー | 2011年5月26日 (木) 22時57分

笠丸山の上で餃子を焼いていたアホです
6月12日は新潟の権現堂山の上で
ねまがり竹を焼いてビールを飲みました
薄日のさすまーまーの天気でした
もしかしたらまた会えたのに・・残念

投稿: kuro | 2011年6月13日 (月) 08時55分

loveletterkuro様

おぉ~sign03
あの時の遠赤外線で餃子を焼いていたkuroさんですかぁ~shine
コメントありがとうございます!
誕生日のところにコメントをいただいたので週末・・の記事にkuroさんのコメントを引越しさせていただきました...confident
権現堂山は残念でした...sweat01
でも...なんだかまた会えそうな気がします。
声をかけさせてくださいね。
目印は・・遠赤外線の焼き網とビール...でしたね...wink


投稿: スー | 2011年6月13日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金時山 | トップページ | アシュタンガヨガ »