« 梅雨入り?! | トップページ | 子猫‥です。 »

2011年5月30日 (月)

カエル~2011~

今年も梅雨に入った途端に姿を現しました。

                                                                     

カエルです...flair                                                                   

                                                                      

なぜか私‥

カエルが気になります。

                                                                        

かわいく感じます...heart02

                                                                        

Img_4625

                                                                       

ちょっとピントがずれてしまいましたが...sweat01                                               

ちょっぴり恥ずかしそうに身体を小さくしていました。

                                                                                                                                           

カエルを見つけるのが楽しみになりました...wink

                                                                       

|

« 梅雨入り?! | トップページ | 子猫‥です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いポーズを取ったカエルさんですね。
これから梅雨になると一斉になく声が聞こえてきますね。

投稿: ツーカー | 2011年5月31日 (火) 14時39分

loveletterツーカー様

カエルを見つけるとなぜか嬉しい気分になります。
今日は違うところにいました。
居心地をためしているのでしょうかね...smile

投稿: スー | 2011年5月31日 (火) 18時15分

こんばんわ!
そう言えば毎年カエルさんに会えるような・・?
同じカエルでしょうか?
金のなる木に止まっているのでしょうか?

投稿: | 2011年5月31日 (火) 18時43分

loveletter恵様

そうなんです...sweat01
実はこの時期、毎年カエルのブログを書いています...coldsweats01
なぜか気になるんですよね~
このカエルは去年のカエルとは違うようです。
顔がちょっと違います...flair

顔の違いがわかるようになってきました...wink

投稿: スー | 2011年5月31日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り?! | トップページ | 子猫‥です。 »