« Canon EOS Kiss | トップページ | 久しぶりの山歩き »

2011年4月 7日 (木)

sakura

今年の桜...cherryblossom

                                                                  

私の家の近くの一本桜。

                                                                     

咲き始めましたsign03

Sakura

                                                                    

Sakura1

                                                                 

ここの桜が咲き始めると‥

お堀端の桜も...

そろそろデスsign03

                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                    

私‥

決めましたsign03

                                                                

shine一眼レフのカメラshine

                                                                  

悩みに悩んだのですが...sweat01

                                                                    

やっぱり‥

一番最初に欲しいと思ったものに決めました。

                                                                   

カメラのボディの色が素敵で‥                                                                    

このカメラを見て、一眼レフデビューをしようと思ったshineEOS Kiss X50shine                                                       

このレッドに決めましたsign03

                                                                    

液晶部分が可動式でなくても‥

カメラを覗く姿がかっこいいわけで...flair

カメラのボディがレッドだから一眼レフデビューをしようと思ったわけで...flair

                                                                      

ということで...

悩んだ挙句、shineEOS Kiss X50shineに決めました...wink

                                                                   

      

余談ですが‥

桜の写真はPENTAX Optioで撮りました。

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                        

今‥

ちょっと大きな揺れがありました。

                                                                         

まだまだ余震が続きます。

                                                                      

大きな被害にならないよう...

祈るばかりです。

                                                                   

|

« Canon EOS Kiss | トップページ | 久しぶりの山歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真機決まったようですね。
山登りに間に合いますか?
私もレッド大好きです。
楽しみですね。
私で良かったらモデルになりたいです。
きっと素敵に撮ってくれるのでは・・・

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 07時30分

loveletter恵様

やっと決めました!
今度の山には間に合いませんが‥
5月の金時山の時までに腕を磨いておきますね。
山モデル、よろしくお願いします...wink

投稿: スー | 2011年4月 8日 (金) 17時28分

一眼レフカメラ決めましたか。
私も欲しいと思っているのですが、なかなか決断できずにいます。
今回の山にはデビューがまだのようですが、今後のブログの写真アップ楽しみになります。

投稿: ツーカー | 2011年4月 9日 (土) 09時15分

loveletterツーカー様

カメラは決めたものの‥
腕がついていくかどうかがあやしい所です...coldsweats01
今回の山には間に合いませんが、説明書をよ~く読んで
5月には新しいカメラを山デビューさせたいと思います。
ツーカーさんもshine山モデルshineよろしくデス...wink

投稿: スー | 2011年4月 9日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon EOS Kiss | トップページ | 久しぶりの山歩き »