« sakura | トップページ | kiss X50‥初撮影 »

2011年4月12日 (火)

久しぶりの山歩き

10日の日曜日‥

5ヶ月ぶりに山歩きをしてきました!

                                                                   

山楽倶楽部4月の山行で、shine小布施にある雁田山...786mshine

                                                                      

標高差が300mちょっとの山でしたが...

アップダウンもそこそこあり、足慣らしをするにはちょうど良い上り心地の山でした!

                                                                     

Imgp4590

                                                                     

今回は辷り山登山口(南コース)から岩松院(北コース)に下るコース。

ゆっくり歩いても3時間ちょっと。

                                                                       

冬に眠っていた身体も...

今回の雁田山で、山モードに切り替わることができましたsign03

                                                                   

山はやっぱりヨカッタデス...wink

                                                                   

何がよかったかはよくわかりませんが...

とにかくヨカッタデスsign03

                                                                                                                                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                                                                                   

さてさて私...

shineキャノンのEOS Kiss X50shine...購入しましたよ~sign01

                                                                  

購入する最後の最後まで、液晶の部分を可動式にするかどうかで悩みましたが‥

やっぱり赤のボディに魅かれました...flair

                                                                    

お店の人が‥

「最終的には、気に入ったものを購入しないとカメラをいじらなくなってしまいます。

可動式の方がお勧めですが、気に入ったものにはかないません」と。

                                                                    

きっと私の気持ちを察してくれたのだと思います...sweat01...confident

                                                                    

でもね‥

お店の人の言うとおりでした...flair

                                                                         

家に帰ってカメラをいじり...

shineEOS Kiss X50shineでよかったと思いました...wink

                                                                  

シャッターを押す...‘カシャッ’‘カシャッ’っていう音がいいんですよ~

                                                                    

あと‥

カメラを提げた感じがいいんですよ~

                 ...自己満足...sweat01...自己満足...sweat01...coldsweats01

                                                                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                                                                                                                            

                                                                     

さて‥

説明書をよく読んで...

いっぱいいっぱいカメラをいじって...

一眼レフを楽しみたいと思います。

                                                                     

まずは‥

山楽倶楽部のメンバーが私の被写体です!

                                                                       

モデルになってくださいね...wink

                                                                 

|

« sakura | トップページ | kiss X50‥初撮影 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
雁田山足慣らしには、丁度よい山でしたね。
天候にも恵まれて、楽しい今年初の山登りが出来ました。
一眼レフカメラ本当にシャッター音がいいですよね。
私も本当は欲しいカメラですが、なかなか手が出ません。
いづれ目にすることがあると思いますが、楽しみです。
被写体になれるかな。sign02

投稿: ツーカー | 2011年4月13日 (水) 07時19分

おはようございます!
一眼レフカメラデビューですね。
次回の山登り「金時山」楽しみですね。
カメラ拝見するの楽しみにしています。

投稿: | 2011年4月13日 (水) 07時31分

loveletterツーカー様

今年も始まりましたね~
お天気にも恵まれ、幸先の良いスタートがきれましたね!
私も悩んだのですが‥ついに一眼レフデビューを決めましたsign03
次回の金時山では是非被写体に!
よろしくお願いします...confident


loveletter恵様

いよいよ一眼レフデビューをします!
恵さんも是非被写体になってくださいね。
次回の金時山もお天気であることを祈ります。
私もシャッターを押すのが楽しみです...wink

投稿: スー | 2011年4月13日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sakura | トップページ | kiss X50‥初撮影 »