« kiss X50‥初撮影 | トップページ | ヨガと骨盤 »

2011年4月21日 (木)

おいしさ再発見!

LOTTEのGhana‥

赤い箱のチョコレート。

                                                                  

shine昔からある板チョコshine

                                                                  

数十年ぶりに食べましたが...

懐かしい味がしてすごく美味しく感じましたsign03

                                                                  

ちょっぴり薄くなったような気もしましたが、その薄さがなかなかよくて...

かじった時に‘パリッ’ってするのです。

                                                                  

そのパリッと感がなんともいえず...

美味しい食感を生み出しています。

                                                                      

LOTTEのGhana‥

赤い箱のチョコレート。             

                                                                       

ちょっとおすすめデス...wink

                                                                         

|

« kiss X50‥初撮影 | トップページ | ヨガと骨盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
チョコ食べてみたくなりました。
なんか懐かしいです。
板チョコですよね。

投稿: | 2011年4月21日 (木) 19時34分

loveletter恵様

そうですsign03昔からよく目にするあの赤い箱の板チョコです!
母が町内の総会でいただいてきて、数十年ぶりに食べました。
懐かしい美味しさが口いっぱいにひろがりました...wink

投稿: スー | 2011年4月21日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kiss X50‥初撮影 | トップページ | ヨガと骨盤 »