« 今週の金曜日 | トップページ | 地震 »

2011年3月 9日 (水)

花粉感知

毎年のことながら‥

本日...花粉を感知しました...sweat01sweat01

                                                                           

今年はちょっと遅い感知となりましたが‥

始まりました...sweat01

                                                                     

目がかゆく...sweat01

鼻水が...sweat01

                                                                          

すでにテッシュを数十枚...sweat01

鼻の周りがヒリヒリと...sweat01

                                                                          

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                                            

さて‥

今年もお付き合いしましょうか。

                                                                           

2011年のスギ花粉と...sweat01sweat01...coldsweats01

                                                                           

|

« 今週の金曜日 | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんも花粉感知しましたか?
私も昨日は感知しました。
今年の花粉は多そうですね。
心配です。
薬飲んだ方がいいのでしょうか?

投稿: | 2011年3月10日 (木) 19時00分

loveletter恵様

昨日花粉を感知した方が多いようでした。
マスクをしていると‥今年もこの時季がきましたね~が今日の
挨拶言葉となりました...sweat01
まだマスクですんでいますが、ひどい時には薬も飲みます。
shine12時間効く薬shine
しかし薬が切れた途端に鼻水が...sweat01
この時季はつらいですね...wobbly

投稿: スー | 2011年3月10日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の金曜日 | トップページ | 地震 »