« パーソナル | トップページ | 今週の金曜日 »

2011年3月 1日 (火)

夢への投資

今日から3月ですね。

                                                                    

寒さがぶり返していますが、春はすぐそこに...いますね...bud

                                                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                     

今日ですね‥

とっても素敵な言葉をいただきましたsign03

                                                                          

去年の11月にビジネスプラザで発表の機会をいただき...

そのブラッシュアップとして、今年より中小企業診断士のY先生にお世話になりました。

                                                                     

Y先生は温かい雰囲気を醸し出すとっても素敵な女性なのです...shine

                                                                    

今年に入って5回ほどのご指導をいただき、今日が5回目の...最後の時間でした。

                                                                       

Y先生には、当社に必要な資料作成のご指導を...flair

こんな時には、このような資料を...

この場合にはこの資料を...

といった‥具体的な場面の資料作りをご指導いただきました!

                                                                       

そして本日最後の場面で‥

「こんな資料もあるといいわね」と先生が...flair

                                                                    

「先生、宿題にします...sweat01」と言ったら...

「宿題は、shine夢への投資だからshine...」と...flairflair

                                                                        

なんだか素敵な言葉をいただいたような‥

やる気がぐ~~んとアップする言葉を頂戴しましたsign03

                                                                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                                                                                       

shine宿題は夢への投資shine

                                                                       

どんな宿題が目の前に出されたとしても乗り越えられそうな...

心に残る素敵な言葉でした...confident

                                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

                                                                                     

3月は卒業のシーズンですね。

                                                                                                                                

今日がY先生の最後の授業となったわけですが‥

私たち...うまく卒業できたでしょうか。

                                                                    

shineY先生‥短い期間でしたが大変お世話になりありがとうございましたshine

                                                                   

先生と過ごした時間は楽しい時間でした...confident

                         

                                        

                                                                         

|

« パーソナル | トップページ | 今週の金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさん向上心に燃えていて凄いですね。
感心します。
「何事も努力なくして進歩無し。
常に可能性を追求しよう。」
この言葉私の好きな言葉です。
「夢への投資」これも良い言葉ですね。
心の中に刻んでおきます。
私も今少し腰痛で悩んでおり、ボディーパンプは控えております。
機会が利用してみたいです。

投稿: ツーカー | 2011年3月 2日 (水) 14時27分

スーさんには何時も感心しています。
何事も全力で立ち向かう精神学びたいです。
本当に偉いですね。
私も真習わねば・・・

投稿: | 2011年3月 2日 (水) 19時52分

loveletterツーカー様

Y先生の‥温かいまなざしのもと学ぶことができました!
正直‥手こずった生徒だったと思います...coldsweats01
ツーカーさんの好きな言葉も素敵ですね。
言葉に励まされたりと、言葉の偉大さをあらためて感じることができました。
腰痛大丈夫ですか。
腰に違和感があるときには運動もほどほど...デスネdanger
Tさんのパーソナルは足の刺激から始まりまよ!
機会があったら是非...wink


loveletter恵様

私‥苦手なことは後回しにするクセがあり...sweat01
それに期日ぎりぎりにならないと腰をあげない性格で...sweat01
いつも反省ばかりなんですよ~coldsweats01
恵さんのコメントで気分上々になりました!
ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2011年3月 2日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーソナル | トップページ | 今週の金曜日 »