« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 心に残るつぶやき »

2011年3月17日 (木)

被災地へ‥おかゆ

急遽おかゆの製造依頼が入りました。

被災地への救援物資のおかゆだそうです。

                                                                   

病院からもおかゆの問い合わせがありました。

東京の病院です。

切羽詰っており、明日着にて発送できることを電話口で伝えますと...

「ありがとうございます!助かりました。」の言葉をいただきました。

                                                                   

なかなか民間企業の救援物資の受け入れは難しいのですが、

依頼があった時には全面的に協力をしていきたいと思います。

                                                                  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                       

昨日より計画停電が始まりました。

当社は第5グループです。

                                                                   

今日は朝と午後の2回。

                                                                   

製造部長は頭を悩ませ...sweat01

                                                                     

この輪番停電をどう乗り切って製造計画を立てるのか...

製造依頼をどこに当てはめるのか...

製造部長の...shine腕の見せどころですshine

                                                                  

よろしくお願いします...confident

                                                                   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                        

明日は18時過ぎからの停電となります。

                                                                    

よって明日は‥

1時間の早出出勤...flair

                                                                     

がんばりましょーsign03...wink

                                                                     

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 心に残るつぶやき »

仕事」カテゴリの記事

コメント

寿美子さん
ご家族の皆さんお変わりないとの事安心しました、東京も大分揺れましたが家族一同元気にしております。被害者NO.1は利香で会社からの帰宅は歩いて帰り4時間位かり、祐子は電車が動いた11時まで会社に缶詰め、私と順子は沼津に行っており3時に沼津を出発したのですが東名が御殿場~東京が不通となり帰宅は10時半でした。震災当日はそれぞれ大変でしたが、先ずは大きな被害ナシでした。お母さん、兄弟の皆さんに宜しくお伝え下さい。柿澤 利伸

投稿: | 2011年3月19日 (土) 20時19分

loveletter利伸おじちゃんへ

おじちゃんコメントありがとうございます!
ご家族の皆様ご無事とのこと。
何よりです。安心しました...confident
高崎も大きな被害がなく、皆元気です。
まさかコメントをいただけるなんて思ってもいませんでした!
嬉しかったです。

shine利伸おじちゃんの紹介shine
父の弟で、今年古希を迎えました。
昔からジェントルマンで...私の自慢の叔父です...wink

投稿: スー(寿美子) | 2011年3月19日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 心に残るつぶやき »