« 立春 | トップページ | 明日は雪!? »

2011年2月 6日 (日)

山楽倶楽部新年会

昨日は、山楽倶楽部の役員新年会でした!

                                                                  

shine場所は飯塚町の「いっちょう」shine

                                                                 

いっちょうは個室になっているのと、時間を気にしなくてすむのがいいところです。

お料理も美味しいし...restaurant

                                                                  

11名で行なわれたのですが・・

今回もよ~~く飲みましたsign03

                                                                                                                                       

私のお隣がお酒の強いツーカーさん!

私の前が...お酒の強いヒロさん!

私の斜め前が...お酒の大好きなTさん!

                                                                      

飲みっぷりのいいメンバーとともに、私もついつい...beerbeerbeer...coldsweats01

                                                                            

shine結束が深まりましたshine

                                                                                                                                            

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                      

余談なのですが‥

私、この日の22時30分終了時間の...

ヤフーオークションでコーチのコインケースをねらっていたのです。

                                                                     

17時までは私が2101円で最高値!

オークション終了間近になると私よりも高値をつける人が現れることを確信していたので、どうしてもその時間までに帰りたかったのです。

                                                                       

二次会でカラオケに行くことになり‥sweat01sweat01

オークション終了時間が迫っているので帰らなければならないことを話すと‥                        

なんと...flair

N先生が携帯でオークションに参加してくれましたsign03

                                                                         

shineそしてN先生が見事落札shine

shine落札価格は2801円shine

                                                                         

もぉ~感謝デスsign03...confident

ありがとうございましたsign03

                                                                           

N先生のおかげで無事落札でき‥

心置きなく二次会を楽しむことができました...wink

                                                                 

                                                                            

|

« 立春 | トップページ | 明日は雪!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会ではお世話様になりました。
ヤフーオークション私には良く意味がわかりませんが良かったですね。
カラオケに行けない理由が判明しましたが、N先生のおかげでカラオケに参加できて良かったですね。
先生もスーさんに参加して欲しくて協力したのでしょうね。
会長さんの美声が聞けましたか?
多いに盛り上がったことでしょう。

投稿: | 2011年2月 6日 (日) 19時26分

loveletter恵様

新年会では大変お世話になりました!
N先生のおかげでコーチのコインケースがゲット出来ましたshine
ウエストポーチに入る‥山に行くときに邪魔にならない大きさのお財布なのです。
会長の美声‥聞けました...wink

投稿: スー | 2011年2月 6日 (日) 21時06分

新年会ではお世話になりました。
「いっちょう」は個室なので周囲を気にせず楽しめるのでいいですね。
やはり二次会に行きましたか。karaoke
私はPCを使ってのオークションをやったことがありません。
今度教えてください。book

投稿: ツーカー | 2011年2月 8日 (火) 14時51分

loveletterツーカー様

新年会では大変お世話になりました!
楽しい時間がすごせましたねbeerbottle
オークションの参加は私もまだ二回目なのです。
お教えするほど詳しくないのですが‥落札できると嬉しいものですgood
お財布、今度見てください...wink

投稿: スー | 2011年2月 8日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春 | トップページ | 明日は雪!? »