« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 水たまり+αの話 »

2011年2月 8日 (火)

明日は雪!?

天気予報を見ていたら‥

明日は雪...snow...sign02

                                                                        

朝起きるのが楽しみになってきましたsign03

                                                                          

明日の朝‥

カーテンを開けるのが楽しみデス...snow...snow

                                                                        

|

« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 水たまり+αの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーさんの好きな雪が降りましたね。
最初は心配しましたが、車の運転には支障なくてほっとしました。
でも又11日頃降りそうな予感がします。
なので私は木曜日の人と変わっていただき明日仕事に行きます。
雪で行けませんなんて、考えが甘いのでしょうが・・・

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 18時47分

loveletter恵様

雪が降りました!...snow
予報が当たりましたね~
朝、カーテンを開けるのが楽しみでした。
11日、12日と雪の予報が出ていますね‥
安全第一です!
お仕事代わってもらえてよかったですね...wink

投稿: スー | 2011年2月 9日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山楽倶楽部新年会 | トップページ | 水たまり+αの話 »