« 明日は雪!? | トップページ | バレンタインデー・イブ »

2011年2月 9日 (水)

水たまり+αの話

朝‥

ワクワクしながらカーテンを開けました!

                                                                       

ヤッタ...!

雪だ...snow...snow

                                                                       

雪が降るとなんだか嬉しいんですよね~

                                                                       

雪解けでできた水たまり‥その水たまりに映った雲です。

Imgp4421

                                                                      

雪が降ったから、もっと寒い一日になるかと思いましたが‥

日中は暖かく過ごせましたね。

                                                                     

交通に支障がない程度の雪でよかったですね...confident

                                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

                                                                        

今日はもうひとつ話があって‥

                                                                        

信じてもらえないと思うのですが‥

                                                                        

私‥

夕方18時50分頃...

流れ星に光が放っているものを見ました。

                                                                  

打ち上げ花火のシュ~ッっていうのに似た光。

                                                                        

光というか火というか...

                                                                       

一瞬ヒトダマsign02...と思ったのですが、ヒトダマを見たことのない私は断定できず...

                  

(ヒトダマってポワ~ンって出るのかな...?!)

                                                                       

私が見たのはポワ~ンって感じではなく... 

流れ星と同じ早さでした。

                                                                                                                                                

流れ星のような早さで光を放って消えました。

                                                                 

ホントの話です...wink

                                                                      

|

« 明日は雪!? | トップページ | バレンタインデー・イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
流れ星何かいいことがありそうな・・・
いいことがあったら又ブログ更新してくださいね。

水たまりに映った雲の写真ナイスです。
アングルが素敵です。

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時50分

loveletter恵様

すごく近くで見たんですよ~
流れ星を近くで見ると光を放っているように見えるのかな?
不思議です。
ラッキーなことがあったらブログにアップしますね!
あると...いいな...confident

水たまりに映る雲をいつか写真で撮りたいなぁ~って思っていました!
ありがとうございます...wink

投稿: スー | 2011年2月10日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は雪!? | トップページ | バレンタインデー・イブ »