« あけましておめでとうございます! | トップページ | 明日は七草がゆ »

2011年1月 4日 (火)

初滑り!

1月3日(月)‥

苗場に行ってきましたsign03

                                                                  

shineシーズン初shineです!

                                                                     

高崎を朝6時半に出発し、8時には苗場の駐車場着。

                                                                  

午前中のお天気は穏やかでまるで春スキーのようでした。

sun携帯で撮った写真ですsun                                                                   

110103_103235_2

携帯で撮った写真をブログに載せたのは初めてですが‥

結構きれいに撮れるのですね~

携帯をちょっぴり見直しました...flair

                                                                       

今シーズンもなかなか好調な滑り出しsign03

                                                                

午後は雪となり...snow

山の天気は変わりやすいことをあらためて実感しました。

                                                                          

締めの2本は‥

 typhoon恒例となった一気滑りtyphoon...dashdash

                                                                 

腿に乳酸を感じての終了となります。

shine今日もよく滑ったshineという満足感を腿にのこして...sweat01...coldsweats01

                                                                                                                                         

さてさて今年も始まりましたsign03

あっという間のスキーシーズンですが、この短い期間を楽しみたいと思います...wink

                                                             

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 明日は七草がゆ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

苗場山登山しましたね。
今年の初滑りですね。
スーさんの時機到来ですね。
多いに楽しんでください!
今年は雪が多いのですか?

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 20時08分

おかゆちゃんあけおめデス
いいな~スゴイきれいだね!もうかれこれ5年くらい滑ってないや~・・・

投稿: Pデス | 2011年1月 5日 (水) 21時00分

loveletter恵様

スキーシーズン到来ですsign03
今年は例年よりちょっぴり遅い初滑りとなりました。
今年は雪が多い...といわれていますが、
スキー場の様子を見ると今のところ例年通りのようです。
本格的な寒さは、これからでしょうかねぇ...confident


loveletterPちゃん

Pちゃ~ん!ご無沙汰ですsign03
自然の景色に癒されます!
機会があったら一緒に滑りたいですね。
雪を見ながら温泉だけでもいいよね!
今年もよろしくデス...wink

投稿: スー | 2011年1月 5日 (水) 23時07分

今の携帯は画素数も増え綺麗に撮れるもんですね。good
更に一面の雪景色はいいものですね。
スキー到来の季節になってきましたね。
怪我には十分注意してくださいね。secret

投稿: ツーカー | 2011年1月 6日 (木) 14時14分

loveletterツーカー様

携帯で撮った画像をブログに載せたのは初めてでしたが・・
こんなにきれいに撮れているとは思っても見ませんでした!
最近の携帯はshineスグレモノshineですね。
今年も調子に乗らないよう、心して滑ります...wink

投稿: スー | 2011年1月 6日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 明日は七草がゆ »